連写の効かない7RVでの撮影。基本、レンズを振り回しているので高画素機である7RVよりα9の方が歩留まりはよさそうです。
が!、とりあえず使ってみないとね。
美しすぎるだろ。宙に舞うレイの姿にココロ奪われるユダの心境。
クリツリローパス。4年前の航空祭では曇天の第三?区分で涙を飲みつつ見た記憶。
他の方々の投稿をみて「明瞭度アゲすぎじゃね?」と感じてしまったフェニックスループ。
いやこれLightRoomのデフォルト現像ですってば。
長玉を持っていないと撮れない瞬間。
被写体認識がないとスモークにピントを持っていかれてた??
これはカッコ良すぎる。脚出してるのがこれまた良い。
背面が映えるタイミングってあまりない気がします。陽がよく当たってくれました。
かけあがりながらダイヤモンド隊形を整えに行く。
2機が重なっている瞬間を撮りたければ秒20コマ以上撮れるカメラがオヌヌメ!
ループの頂点での静寂から切り返して降りてくる瞬間がエクスタシー。
いや、フレームの上で撮ってるのは意図してですってば!
快晴の第一区分、素晴らしかったです。
レターエイトやキューピッド、ワイドトゥデルタループなどはカメラを置いて鑑賞。
α7RV FE200-600G
が!、とりあえず使ってみないとね。
美しすぎるだろ。宙に舞うレイの姿にココロ奪われるユダの心境。
クリツリローパス。4年前の航空祭では曇天の第三?区分で涙を飲みつつ見た記憶。
他の方々の投稿をみて「明瞭度アゲすぎじゃね?」と感じてしまったフェニックスループ。
いやこれLightRoomのデフォルト現像ですってば。
長玉を持っていないと撮れない瞬間。
被写体認識がないとスモークにピントを持っていかれてた??
これはカッコ良すぎる。脚出してるのがこれまた良い。
背面が映えるタイミングってあまりない気がします。陽がよく当たってくれました。
かけあがりながらダイヤモンド隊形を整えに行く。
2機が重なっている瞬間を撮りたければ秒20コマ以上撮れるカメラがオヌヌメ!
ループの頂点での静寂から切り返して降りてくる瞬間がエクスタシー。
いや、フレームの上で撮ってるのは意図してですってば!
快晴の第一区分、素晴らしかったです。
レターエイトやキューピッド、ワイドトゥデルタループなどはカメラを置いて鑑賞。
α7RV FE200-600G
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます