小さい会社が「弱者逆転」するには?!

ランチェスター戦略「一点突破」の法則

日本実業出版社

このアイテムの詳細を見る

お仕事ご一緒させて頂いた方の著書です。

経営論などという堅い話ではなく、とても分かりやすい言葉・事例で書かれています。 

 ご活動全般において、「小はいかにして大に勝つか?」という統一テーマで活動されてらっしゃるようです。経営に関わってない人でも 「自分の長所をいかにブランドまで持ち上げるか?」という課題に多くにヒントをもたらしてくれます。

 ご本人もとても魅力的な方で、大好きなプロレス・格闘技や芸能ネタを用いて、あらゆる社会現象を分析されるので、テレビとプロレスが好きな私はいくら話しても話し足りません。 ⇒そのメルマガはこちら。

 もし本屋さんで見かけたら、是非手にとってご覧ください。(ワタシなんかが宣伝しなくても十分売れちゃう本なんですけどね)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【競艇】レジ... gooブログでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。