ああ 今ごろ見始めても・・・

来週で最終回の「結婚できない男」。 HDDレコーダーの空き容量がやっと空き始めたのでようやく録画しました。やっぱり見ておけばよかった・・・・ 
そこで気になったのが夏川結衣。 薄幸、薄命な悲しいイメージのキャラクターのせいか、ワタシが見るドラマにはほとんどお目にかかりませんでしたが、しっかり活躍されたんですよね。
最近の結衣ちゃんといえば新垣結衣ちゃんでした。 ワタシの中では夏川結衣は「青い鳥」での、小学生の杏ちゃんのお母さん役です。

でも今回の役は化粧っけのないおばさん医師の役。そんな役だからこそ目を引いたんでしょうか。
ナロンエースのCM然り、地声は低い結衣さんですがこのドラマではさらに年齢と相応な低い声。 おばさんだなぁ~と思ってたらワタシと同い年だったんすね。 
納得

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒い太陽 アキバ火事?  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。