天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

初見参!

2012-06-15 12:21:08 | 2012

水曜の話
来週だと思ってたら電話があり今日だ!と。

「高知県蒲鉾連合組合」

正式名称はこう。

その定例会に旭ロイヤルホテルへ行ってきました。
仙台の笹かまの会社の方々の復興に向けてのお話を聞いた後、親睦会。

初めてなので
誰が誰だか分からずに座ったところが大物席(苦笑)
ただ
若造でも責任者なのでそこに座ったのをラッキーだと考え
少々ビビリながら色々話を伺いました。
気がつくと
会長がわざわざ席に来てくれ恐縮。。。
沢山細かいことで気がつくことがあったけど
まあそんなこんなで終わりました。

みなさん
僕の質問に嫌がらず丁寧に答えてくれました。
変な負けん気を封印して
これからも行こうと決めました。


慌てたので正装にスニーカーは恥ずかしいもので反省・・(笑)


実演販売情報
6月17日(日)
サンシャインランド店
サンシャイン四万十店

特売情報
(日配コーナーで。) 
6月15日(金)
サンプラザ新鮮館鴨部店(本魚天)
サンシャイン日高店(本魚天)
サンシャイン佐川店(本魚天)
6月16日(土)
サンシャイン食彩館ゆい店(じゃこ天)
サンシャイン朝倉店(じゃこ天)
サンシャイン四万十店(じゃこ天&本魚天)
6月17日(日)
サンシャインカルディア店(じゃこ天)
サンシャインべルティス店(じゃこ天)
サンシャインラヴィーナ店(じゃこ天)
サンシャイン針木店(じゃこ天&ごぼ巻)

(鮮魚コーナーでは。)
6月15日(金)
サンシャイン福井店(青海苔入りすりみ)
6月16日(土)
サンシャインランド店(ちぎり天3種&じゃこ、野菜入りすりみ)
サンシャイン港町店(野菜入りすりみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くが遠い | トップ | 東で西で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事