おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

離乳食スタート!

2006-03-09 17:41:17 | サブローの成長 0歳
サブロー、ママの食べている姿を凝視するほど興味があるのに、
離乳食を始めないことに罪悪感にかられ、今日から始めることにしました。

おかゆを炊いて、その上澄みの重湯。
最初は小さじ1杯。

じょうずに食べました
もっとあげたくなったけど、胃に負担がかかるから、ダメなんだって
少しずつ増やして、たくさん食べようね

その後、税務署に確定申告へ。
サブローを産むのに、50万円もかかりました
分娩は夜間だったけど、健康妊婦だったから、少ないほうだと思うんだけど。
30万円は戻ってきてるけど、どうにかしてもらいたいですね。

提出後ちょうどお昼になり、パパの会社も近いから、パパに
ママ「ちょっと風冷たいけど、一緒に外でご飯食べない?」
パパ「OK」
で、近くの公園で、一緒にお昼ご飯

しかし!サブロー、パパに無反応。
「サブロー」というパパの呼びかけにも、そっぽをむいて無視
家では、きゃっきゃと喜ぶのにね。

しょうがないから、ハトさんと写真とりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿