日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

ダンブルドア先生。。。

2023-09-29 10:37:00 | 日常
映画ハリーポッターで、五本(だっけ?)に出演されてた、名優ダンブルドア先生役。
  他の役でもいろいろな映画に出ておられるが、あたし的には、一番しっくりくるのよね。
肺炎で亡くなられた、そうです。82才。
まだお若かったのに。。。(T_T)
ご冥福をお祈りします。合掌。






昨日、1キロ以上離れてはいるが、よく行く公園に、熊が出たってさ。
おととい、栗持ってきてもらったのに、まさか、拾いに行ったとき、そこらで・・・ひそんでた?
気がつかなかった、だけで、拾ってるのを見てたり、してないだろな。。。熊。


今度カメラ持って行。。。。。。(パパさんから、全力で「止め!!」と、お声がかかりました。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-09-30 17:58:01
クリンもダンブルドア先生のニュースにはビックリ・ショックを受けました⚡⚡
ですがなぜか「本物の魔法の国」にいかれたようなロマンチックさもありますね🌈さすがダンブルドアです💎✨✨✨

パパさんさま、とりあえず一安心といっていいのでしょうか🍀クリンより🐻
返信する
クリンちゃん、こんばんは~^^ (otikomi)
2023-09-30 22:46:21
本物の魔法の国に。。。。
あ、それそれ。そう、思っちゃったわ、あたしも♪
なんか、現実離れしてるのよね、うん。
もっともっと、渋い演技を見られると思ってました、残念です。

古い喫茶店のご紹介。
あたし、東京を離れてから出来たお店が、古い、って紹介されてて
思わず、苦笑しちまいました^^;;たははは。
あたしも、もう少しで付喪神に、なれるかも、ですw
もし居なくなったら、「あ、付喪神に、なったんだな♪」って
思って笑ってください(大笑い)
返信する

コメントを投稿