日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

もっち@師匠のとこで

2016-10-20 01:49:24 | 趣味
がちゃがちゃのフィギアのこと、ちらっとふれたんだけど、詳しいことは書かなかった。
返事をいただいてたのに、遅くなって気がついたもので、おくればせながらお返事。

えっと、「かっこいいおっさん」シリーズ、だと思います。
なぜ、この髪型?とも思いますが、やはり、なんか「かっこいい」と思いましたもので。
で、ふたつ買ったら、欲しいものが出た、と書きましたよね^^
ひとつは、ブレイクダンス。

もう一個は、これです。

ライトセーバーかしら?
なんか、ね、少年みたいで。
実在してたら、みとれてしまいそうです( ´艸`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2016-10-20 08:07:21
ggって“これだなっ!”と見てたおじさんw

そうかー
やっぱりブレイクダンスでしたかーw
もうひとつはライトセーバー!
メガネを人差し指で持ち上げてるなんざ芸が細かいですな(´∀`)
返信する
確かにねえ♪ (越後美人)
2016-10-20 09:35:53
うわあ!かっこいいですねえ(^^♪
躍動感満点ですし、その身体能力の凄さも驚きです。
本当にこんなおじさんがいたら見とれてしまいます。
この人形がおじさんだからこその魅力ですね(^_-)-☆
返信する
おっさんのガチャ (和田ヶゐ)
2016-10-20 18:21:01
ほしいですね(@_@)
返信する
もっち@師匠、こんばんは^^ (otikomi)
2016-10-20 22:49:07
あ、やっぱり、探してましたか^^;
一個200円のガチャ、最近、減ってきましたよね。
これだけ精巧にできてて二百円は、買いだと思いました。
300円だと、ちとためらうんですよ。(-_-;)猫貧乏だし。。。
でも、たいていは「あ、これ欲しい!」ってのが出てくれますから、ガチャの機械はエスパーなのかも?と。
久しぶりに「ほれぼれ」眺めて楽しんでます^^♪
返信する
越後美人さん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-10-20 22:53:20
ねぇ、かっこいいですよね!♪( ´艸`)ウフフフ♪
どこから眺めてもカッコイイですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤッタ~~~♪
種類が五つしかない、ってのも、当たりがでやすい要因なのかも?無駄が無い、というか。
あと、深海の生き物シリーズも、ひそかに「いいなぁ」と。
以前、図書館で見た、ウサギみたいなタコ、あるんですよ、そのシリーズに。(看板だけ見たの)
次に出会ったら、試してみようと思ってます♪
返信する
和田けゐさん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-10-20 22:54:35
おぉ、見つけたら、是非♪
あと、壁ドンも、あるみたいですよ^^♪
次はそれ、狙おうと思ってます^^
返信する

コメントを投稿