日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

注意喚起

2016-11-10 00:06:11 | 日常
新しく読者登録された、66番目のサイトは、開くだけでブラクラ(ブラウザがとめどなく開き続ける)を起こします。
決して開かないように、ご注意ください!


ーーー

削除しました。

あぁ、こんな記事、書きたくない。
どこそこのサイトは楽しいよ、とか、誰それさんのとこはステキよ、とか。
そういった記事が、書きたいのに。。。。(T^T)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除しました (otikomi)
2016-11-10 00:27:56
もしかしたら、あたしの古いパソコンが対応していないだけ、かもしれませんが。
もし、そうだったら、ごめんなさい、です。
でも、どのみち、あたしは拝見できませんので、ご容赦ください。<(_ _*)>

一般的には、画面の黒いサイトは要注意、と言われています。
もし、単純に「黒が好き」なだけで背景を黒くなさってる方は、お気をつけくださいね(;´▽`lllA``)
Unknown (ぽこ丸)
2016-11-10 01:50:30
沢山登録があるんだね(≧∇≦)
数えるのが面倒だわって思ってたら削除したんだ☆
仕方ない
良いも悪いも縁だからね(・_・;)
うん。 (otikomi)
2016-11-10 03:53:33
見られないから、削除しちゃった(^▽^;)>゛
もしかすると、ブラウザが古いから非対応だっただけなのかもしれないけども。
こちらにおいでの方は、古いブラウザの人もけっこういらっしゃるから、さ。
もしも、のために、ね。(←おせっかいババア)

寒くなったね、こっち、今日、あ、もう昨日だけど、吹雪いてたよ。
ちょっとだけ積もったけど、朝になったら融けてるかもね。寒いよぉ。
そっちも、けっこう冷えてきてない?
もうすぐ、冬だねぇ。。。
Unknown (ぽこ丸)
2016-11-10 04:11:30
古いと見れないって嫌ね(>_<)
携帯で言うガラパゴス状態なんだよね(・_・;)
まあさ、彩女さんが決めたならそれでいいじゃん(≧∇≦)ワハ

急に冬になったよねf^_^;
寒くない訳ではないけど、雪国に比べたらこんなもんじゃなかろうか?
雪ないし、こっち(・_・;)
あ、1月くらいに降るな
風邪引かないでね
猫ちゃんに風通しをよくする季節じゃないこと、伝えてください(笑)
雪、ないんか〜(^-^; (otikomi)
2016-11-10 05:31:41
じゃあ、こっちなら、絵本の世界みたいな冬、だね〜♪
きれいなコートやセーターで、マフラーとかオシャレできるんだ、いいなぁ♪
お互いに、風邪ひかんように過ごしましょう、ね〜(*^□^*)
おや (もっち@)
2016-11-10 08:19:13
確認しよう・・・と思ったらw削除されてましたかΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんていうブログだったのか気になる(ΦωΦ)フフフ…
予期せぬ (tappe)
2016-11-10 09:06:23
事態で驚かれたでしょうね。
このようなことはウィルスのせいもあるかと思いますが、ウィンドウストームと呼ばれるブラウザクラッシャーの可能性もあるようです。
HTMLタグで編集する場合、HTML を不適当な形で記述することによって無限ループになり、ブラウザに不具合を起こさせるものです。故意か過失かはわかりません。
gooのサイトではHTMLタグの使用はかなり制限されていますが、他のサイトではフリーになっているところも多くあります。
ブラウザの所為ではないように思いますよ。古いと動画を見られないなど、表示されないものが多くなります。それにセキュリティが心配になります。

ところで拙ブログ、真っ黒です。濃い青、あるいは黒が背景だと写真が映えるような気がして・・・。
私のところには安心してお越しくださいね。
もっち@師匠、こんにちは^^ (otikomi)
2016-11-10 14:14:20
え?確認、あぶなくないですか?
グーのID持ってる人だから、安心してたのに。。。(-_-;)
なにしろ、サイトを見るヒマもなく、わらわら出没しましたからね、ブラウザ(;・∀・)
黒かった、くらいしか、わからん(-_-;)
『ボディケアー癒々』っていうところですよ。日本では「無い」言い方だな、と、ふと思った、んですけど、ね。
せっかく登録してくださったんだから、表敬訪問、と、考えたのでした。
どなたさまにも、必ず、してました、今まで。
だけど、これからは、怖いですね。(T^T)
どうしよう、もしかして他人さまに迷惑かけても困るし。。。。やり方、わかんないし。
グーのサイトだと思ってたら、「サイトを移動しました」って所も、たまに、存在はしていますけども。
今までで、危険なことは無かったので、安心してましたけど。
そこは、開いたとき、なんかのスイッチが入った、みたいな感蝕だった。
どんなサイトなのか、まったくわかんない、です。
IDもわかるけど、ここに書いてもいいのか、わかんないし。。。
でも、おかげさまで、自分のパソコンの内部に、まったく違うファイルが多数存在してて、それはチェックにひっかかってない、ってのも、知りました。
最近、ウィンドウズアップデートかからないなぁ、とか、フィクスイットしようとすると、消える、という現象も気にしてましたが、何か関係あるのかな??
物知らずは、これだから困るよね==;>あたし。
tappeさん、こんにちは^^ (otikomi)
2016-11-10 14:22:07
ウィンドウストーム、ですか。まさに「嵐!」の感覚でした。
もう、エスケープボタン押しまくり、で、電源落としちゃいました(^▽^;)>゛
やり方、わかんないし。

写真のサイトは、背景が黒って、多いですよね^^
もしかして、その訪問先のサイトも、どっかから拾ってきた画像とかをうっかり使用して
それに埋め込まれていた>ウィルス、という可能性も、ありますよね。

tappeさんのとこ、毎日訪問させていただいてます、パソコンからでなくても、タブレットからでも( ´艸`)
足跡が無いから、来てないんだな、って、思わないでね^^
うるさがらずに、これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
補足です (otikomi)
2016-11-10 14:51:06
もっち@師匠へのレスで、「サイトを移動しました」というのは、
パソコンでは確認できません。おそらくスマホでも出ないと思いますよ。
理由はわかりませんが。

コメントを投稿