日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

昨日の顛末

2009-01-05 02:31:55 | 日常
メールの申し込みした本人が、あっけらかんと言いました。

「あ、それ、あたし。」
えーーーーー!!!!

最近、Yahoo!の勧誘に、よく出会う。
とても熱心に説明してくれるし、なかなか便利そうだ、という話題を出したことがあった。
それを聞いていた妹は、あたしがなかなか登録とかをしないもんだから、気を利かせて
一足お先にIDを取得しておいて、いざの時にそなえよう、という腹づもりだった、のだそうだ。
その時になったら、さっとIDを見せて、すぐ使えるように、なんて。
なんて優しい、妹よ~~~

・・・とでも、言うと思ったかっ!!
このバカたれがっ!
そういうことは、先に一言、教えておくべきだろうがっっっ

おかげで、Yahoo!さんには、大迷惑をかけてしもうたではないかっ!!
要らない手間をかけさせて、ふんとぬ、もう!!!!

ごめんなさい、ごめんなさい、本当にごめんなさい<(_ _*)> <(_ _*)> 

もしかして、IDを入れたら、警告が出るかも?
それとも、妹のところに警察とか来たら、どうしよう??

と、今度は別の心配が発生して、ドキドキして眠れそうにない、あたし。
いままで、ずっと断水騒ぎで寝付きが悪かったのに、どうしてくれよう。。。(T^T)

そして、今夜もしっかりと、落ち込むのであります。
はぁぁぁぁ~~~~~(T^T)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら^^; (ぽこ丸)
2009-01-05 08:08:33
何はともあれ、身内騒動で終わって良かったね
Yahoo!さんは大丈夫、きっと慣れてるよ
私も時々わ~~~~~って1人で騒いでます
犯人は自分自身

妹さんを許してあげてください
同じ妹として私も謝ります
本当にごめんなさい
Unknown (まきぼう)
2009-01-05 11:27:41
あー、あるある、あたしも1回だけ、やった(^^;
ニフ入りたいって言ってた友達に、
ニフから案内状を申し込んで、
本人に伝えるのを忘れてて、
すげー不審者扱いされました。
あたりまえだろな_ | ̄|○|||||

妹さんのドジに、親近感~(笑)

あ、警察は来ないよ。
そのくらいじゃ、被害届も出てないと思う。
警察は、書類を書いたふりして引き出しに入れて、
それっきり永遠に忘れてる。
Yahoo!さん、ごめんなさーーーい(T^T) (otikomi)
2009-01-05 12:42:36
ぽこちゃん、ぽこちゃんに謝られたら、もう、どうしたらいいのか
身の置き所が無くなっちゃう(T^T)
こちらこそ、バカばっかりやって。。。。
あっ!!伯父が言ってた、『バカ』馬鹿、って!!
今風に言ったら「超」馬鹿??(;・∀・)
当たってるだけに、なんともはや・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  

まきぼうひゃん、まきぼうひゃんでも、そゆこと、あるの??
うわ、親近感!!
ちなみに、妹はすっかり「しょげ」て、今朝は口数も少なく
「・・・おはよ」しか、言いません。
ずっと下を向いて、もそもそと掃除や洗濯をしてます。
あれはあれで、ちょっと叱りすぎたか?と、また落ち込む。
血は争えない、というか。
そろって「ドジ」満開状態。(T^T)

警察、来ない?ホントに?はぁぁぁ・・・・膝の力が
ドッと抜けた(;´▽`lllA``)
Yahoo!さんには、マジですまんかったです(´へ`)
住所が解ってるなら、お詫びの印に、りんごでも送りたいとこなんだが。

ぽこちゃんの言う「Yahoo!さんなら・・・きっと慣れてるよ」
の一文に、失笑(;´▽`lllA``)
あたしほどのドジが、他にも居るんならば。
上に立つ方々は、本気で「やってらんない」んだろうなぁ。。。
なんか、同情してしもうた(←それ、言える立場か??)

詳しい友人は、最初っから相手にしてくれなかった。
オークションに参加するには(5千円超)毎月会費が必要だから
他人がわざわざIDを取得する、っていうことは無い、って。
今、持っているIDを悪用、なら解るが、って。
そんな詳しいこと、あたしは全く知らなかったっす。
ちーと悔しいから、これから勉強してみるつもり。
あとで、懐かしい笑い話に、なれば良いなぁ。。。
あっ、他人様からは、もう「笑われ」話、なんだが(T^T)

コメントを投稿