日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

さんさんと、という意味を目にした♪

2014-11-23 16:57:08 | 

窓辺に寄って、日差しの中で毛づくろいしてる親子。
あぁ、さんさんと、という言葉の意味って、こういうことなのね~、と実感できました。

うらやましそうに見てるのは、だぁれ?

ぷーさん;え?何か言いました??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (naumi)
2014-11-25 16:53:19
本当にさんさんという感じがよく出てますね~。
こういうのは撮りたくてもなかなか撮れませんよ。
(^^)

そうそう、お風邪の具合はどうですか?
私は昭和の田舎の中学生みたいな、とても地味~なショートカットなので、暖房がついていれば顔の手入れなどをしているうちに自然と乾いてくれます。
( ̄▽ ̄)
どうぞお大事に。

返信する
naumiさん、ようこそ~(*´∇`*) (otikomi)
2014-11-26 12:43:54
ねねね、光って、なかなか画像に出せませんよね~(*´∇`*)しかも携帯で。
数枚撮ったら、たまたま二枚ほど写り込んでてくれました♪らっき♪

お見舞いカキコありがとうございます。<(_ _*)>
風邪は、ここに書いた直後から、良くなってきました。(;´▽`lllA``)
書いてたあたりがピークだったんですね~(-_-;)
あたしもね、少し前にボブヘアーにしたんでしたが、伸びやすくて
今は肩甲骨のあたりまで、です。
昔、高校時代に下宿にお風呂がなくて、裏の(下宿からは数軒先の)銭湯に通ってたんですが。
洗い髪で歩いてかえる途中に、なんか頭が重くなってきたぞ、と手でなぞると、
バラバラッと氷の薄い塊が落ちましたよ、髪から。
数分で凍りますね、CMみたいな話ですが、本当です。
下宿はストーブ禁止で。もちろん、エアコンなんか無くて。
電気コタツが唯一の暖房器具でした。(;´▽`lllA``)
丈夫になりますわ。(今は完全に「なまって」ます。(-_-;) )
そちらも、風邪にはお気をつけてくださいね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿