日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

黒いバッグかと思ったら・・・(;・∀・)

2014-06-28 23:32:23 | パソコンなど
買い物から帰ったら。
デスクの前に、黒いバッグ・・・・

あれ?こんなの、どこから出てきた?大きいし。
とか考えながら、ずんずん部屋に入って。

ふとデスクの上を見て、仰天!!

黒いバッグと見えたのは、横長タイプのディスプレイでした!!
ディスプレィが、まっさかさまに裏返って落っこちてたのでした。
子猫たちが机の上を走り抜けたとき、ぶつかって落としたのでしょう。
幸か不幸か、座り机タイプのパソコンデスクで、落ちた真下には、あたしの分厚い座布団。

壊れてないか、不安でいっぱいのまま、とりあえず拾い上げて置きなおし。
猫に缶詰などあげて。

おそるおそるスイッチいれて、普通に画面が出たときの喜びといったら!

お猫さまたち、オネガイです、あたしには余裕が無いんですから、これ以上の物壊しは、どうかどうか
しないでくださいませませ・・・・
真剣な、おねがい。(T^T)

ついでに。
捨て猫禁止です!(発展し過ぎ?^^;)

コメントを投稿