日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

冬至ですね

2007-12-22 23:27:52 | 日常
今日は、冬至ですね。
カボチャを食べないと、蛆になると言われています。
当地のカボチャは、小豆と一緒に煮ます。ほっこりして美味しいですよ。
もちろん、猫たちにもお裾分けします。蛆になったら困りますものね(笑)
皆様は、カボチャ、召し上がりましたか?

と、ここまでを携帯から送信した。
確認にネットに上がったら、みごとに文字化けしてて読めやしない。
焦って書き直ししたものの、いったいどうしたのだろうか?
今までは、確かに送信してもきちんと記事になったのに。
不思議、不思議。( ゜д゜) 

コメントを投稿