日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

保護猫のこと

2009-05-12 10:40:48 | 
廊下の突き当たりに、ケージに入れて保護している猫です。
便宜上、ちびちび、と呼んでます。
今はすっかり馴れて、廊下に散らかしてあるクッションのひとつでくつろいでます。
ケージのドアは開けてあるので、いつでも逃げ込めます。
妹が顔を出すと、ちびちびは、この世のものと思えぬスピードで消えます(+_+)
パパの足音が階下から聞こえたら、ケージの中ですら、隠れてしまいます(^O^)
パパは猫嫌いなので、絶対二階には上がらないにもかかわらず、です。
なついたとはいえ、野良の習性は、なかなか消えないようですね。

コメントを投稿