日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

エイプリルフール2015 永遠の明日

2015-04-01 13:43:46 | 非日常
「オノマとぺ」さまのところで発表なされたオリジナルソングのコメントに
『四月になったら、あたしも参加します』と書いてしまったので。(;´▽`lllA``)
約束は守らなきゃ、ですもん、ね( ´艸`)


永遠の明日(ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ のメロディがよろしいか?と)

はっはっは~~ はらのにく~~
頬 顎 わき腹 たるたるにのうで
ふっふっふ~~ ふえている~~

はっはっは~~ はらのにく~~
ウエスト後ろも ふともも辺りも
気がつけば~~ 増えている~~

はっはっは~~ はらのにく~~
背中も忘れず 確認しましょう
ダイエット~~は あしたから~~


さぁ、みなさま、声をそろえて合唱いたしましょう♪

「オノマとぺ」さまのところには、画面左のお気に入りリンクから飛べます♪


さらに、ぺさまのお言葉を借りれば
今日は「世界の『どーでもいいブログ』ランキング」で、かなりかなり上位をねらえると信じております♪




あとから、こっそり画像追加。あたしは「たるんでる」けど「太って」はいません。
すみません、エイプリルフールでしたから。(;´▽`lllA``)

傷だらけの足ですが、れおんは「たとえ滑り落ちても爪は立てない」子ですから、犯人ではありません。
画像は、削除しました。お見苦しいものを、失礼しました。(;´▽`lllA``)

コメントを投稿