日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

これも、暇ネタ。

2022-03-10 09:30:45 | 日常
しばらく前の画像なのです。
別のものを探して、画像フォルダをさまよってたら。

大空を行く、ひとりぽっちの子。


季節じゃないけど、白鳥かな?
・・・と、暇だったので、アップにしてみました。


へぇ。
いつもなら、少なくとも3~5羽くらいは一緒なのに。
珍しいね、本当に単独で飛んでるよ。

だけど、風景を撮ったものだったので、ピントなんか合ってないし、コンパクトカメラでだったので
引き延ばしにも限度があろうもの。

でも。そうなんだけど。

なんとな~~~~く、「何かが」引っかかる。
なんだろ???

無理を承知で、目一杯以上に、引っ張ってみました。
お?



・・・・・なんだろ、この違和感。

白鳥と違う。。。。ような、気がしてならぬ。

鶴?

サギ??


・・・・・・。
もしものまさかに、プテラノドンとか?

ないないない^^;;


・・・・という、暇ネタ。


もう、子どもの泣き顔は見たくない。
世界平和、プリーズ!!






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-03-10 09:43:44
んーーー。なんだかシュッとした鳥みたいですよね。色からするとサギっぽくもありますね。サギって結構単独行動してませんでしたっけ?だったら辻褄が合うかも。。。?

最近ね、もうニュース見るのが怖くなってきました。
悪化するばかりで。
ロシア国民て、「うちの大統領、本気でもうヤバいかも」って思ってないんですかね。「ロシアから出て行け!」みたいな。
でもその思いも届かないのでしょうね。
独裁主義って本当に怖い。。。
返信する
ケイエスさん、おはようございます^^ (otikomi)
2022-03-10 09:56:51
なんか、よく分からないんですけど、ロシア国内では
放送統制(規制?)されてるらしいですよ。偽情報を流したものは処罰される、って言うんだって。
真偽の判別も、両方見てもわかりにくいというのに、最初から片方しか見せぬとは。と。
自由放送は撤退したとか。国外退去はむしろ難しいのかな?わかんない。
きちんとした情報が無い、って、恐怖ですよね。
どっちだとしても。

年寄りや子どもを泣かせるな!!殺すな!!!

それだけは、真実。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2022-03-10 12:19:50
わたしも始めの一枚で
え?プテラノドン?
と思いました

もはや虐殺にしか見えない戦い
終わって欲しいですね
返信する
umeさん、こんばんは^^ (otikomi)
2022-03-10 21:19:59
ね~、プテラノドンっぽいですよね~^^;;
最初、もんのすっごくワクワクどきどき、しちゃったんですよw
だけど、よくよくよぉぉ~~~く見ると、尻尾とか(後ろに伸ばした)足とか、っぽい?ものが
見えるような気もする(とっても残念だ・・・・)ので。
やはりサギ、かなぁ、とも^^;

ね。産科の病院に爆撃して、女の子を含む三人が亡くなった、ってニュースで、もう、
頭が噴火しそうだった。信じらんないわよ、病院の攻撃をするなんて。
指示してる人は、知ってての上か?と。
たぶん、○○地区を攻撃、って報告はあっても、そこまで細かくは知らないのではないかな、と。
ちゃんと見て。知って。
そして、そんな攻撃止めさせて!!・・・と、願う。
返信する

コメントを投稿