日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

サーバー障害

2006-02-20 21:10:54 | Weblog
別館を置いてあるぷららに、サーバー障害が発生したらしい。
二十日の午前二時から、というから、けっこう長くかかっている。
「ファイルシステムの障害」とあるが、何のことやら、ド素人のあたしには、よう解らんのです(-_-;)
ともかく、日記や掲示板へは、お気に入りに登録してあれば、入れます。

障害が発生して、初めて解った。
あたしのサイトって、日記や掲示板以外、動いていなかったんだ(T▽T)

ぷららさんに入ってからというもの、サーバー障害なんて、一度も無かった。
安全で、安心なプロバイダ。
そういう印象だった。

でも、ディスクって、いつかは壊れるもの、なんだよね。
まぁ、ごく珍しい出来事、だから、有料なれど「仕方ない」とする。
たぶん、復旧したら、お知らせメールが来るでしょう。
早くなんとか、してくだされ~~
一番急いでいるのは、たぶん、サーバーの方々なんだよね。
本当にご苦労様です<(_ _*)>  頑張ってね。。。。お願い。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復旧しました(^-^)v (otikomi)
2006-02-21 20:31:51
ご不便をおかけしました。

午後五時前に、無事復旧した模様です。



ファイルも無事に見られます。

さすが、というか。

バックアップ、怠りないのですね♪

嬉しい限り、です(^-^)v
返信する

コメントを投稿