日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

免許更新、済みました♪

2016-10-26 19:31:45 | 日常
今年は忘れないで、良かった~♪

一時半から、というので出かけましたら、警察署に到着したのは12時50分だったのに、番号札はもう50番くらいで、35人待ち。
みんな、どんだけヒマなんだろ??(いや、失礼!)

次回は五年後。しっかり忘れずに行かねば。
というか、元気で更新をむかえなければ、ね(;´▽`lllA``)





あとから、こっそり独白追加。
実は、以前の更新の際には、毎回『なんだ、こりゃーーーーー!!w( ̄△ ̄;)w 』だった。
写真が、いきなり五年経過の惨状に、目も当てられないというか当てたくないというか、だったんだよね。(T△T)ヒドスギル・・・
   ここのブログを始めた頃に、プロフィール写真をアップするために、自撮りしましたが。
   その後たったの十年で、別人のように変貌してしまいましておる状態なのです。
   特に、仕事を辞めてから、が、もう崖を転がり落ちる勢いで、変貌したなぁ。
   若い頃には考えもしなかった、鼻にも肉がつくとか、ほっぺたが垂れ下がる(しかも頬肉そげてるし!)とか、なんとかかんとか
   忙しさにかまけて、ろくすっぽ鏡を見ることもしないままで過ごした罰が、まともに直撃&命中したのだなぁ。


今回は少し考えまして。
泥縄なれど、二週間かけて、マッサージしましたよ、顔を。
日ごろ、なんにもかまってないせいか、まぁ、効きましたねぇ。ドびっくり、です。
おそるおそる新しい免許証を覗き込みましたら、前回のと、さしたる変化は無かった、ように、写ってました♪
ばんざーーーいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノダイセイコウ!!!

何かあるたびに、提示しなければならない、免許証。
少しでも気分よく。
そして、「写真が違うのでは?」と疑われないために、これからは、少しは自分のお手入れも、しようと思いました次第です。
願わくば。
二十年前の自分に、近づきたい。無謀でもなんでも、粘土をこねくる要領で、頑張ってみる。
自分のことも、少しは愛してあげよう、と、思いましたっす。まる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (鳶助)
2016-10-26 22:11:08
更新も大事だけど、元気が一番だよね!
猫ちゃん達の健康もね♪
返信する
鳶助さん、こんばんは~^^ (otikomi)
2016-10-26 23:06:39
あっりがとー♪
とりあえず、済んだよ~^^
写真も、現場で撮影してくれるので、ドキドキしたけど、五年前と変化無かった。
同じの使っても、バレんな?と、ちょっと思った。
後の五年後も、変化なしだといいなぁ。。。。(-_-;)ドウカナ?
返信する

コメントを投稿