日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

どうだい!!( 〃▽〃)

2014-09-26 04:38:51 | 
今日の子猫。
少し前の、まるでデビルちゃんと呼びたい顔つき(『要求』参照)とは大違いな可愛さだと
あたしは思うんですけど、どうだい( 〃▽〃)?
しかし…。
ミルク飲んだから、鼻と口元が白いのは分かるけど、なんで、頭のてっぺんにまで、ハネがついてるのかが疑問点。(^。^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白湯)
2014-09-26 22:37:47
うわぁ
可愛いね! 周りの人間は大変なんだけど・・・笑
返信する
こんばんは~(*´∇`*) (otikomi)
2014-09-27 20:29:52
白湯さん、おいでまっせ~~~(*´∇`*)

そうそう、かわいいけど大変なのよ、ね~(;´▽`lllA``)
動くぬいぐるみ状態、今日はもう、暴れることを覚えて。(-_-;)
ケージの中に座ってトイレ掃除してると、あたしの足をかじるんだよ~、ぷーさん。
ちょっと前のボブを思い出しちゃった。
ボブは、若猫部屋に入ってるけど、ね。
まだまだ、あっちも子猫なのに、ちょっと早かったかな、でも、しょうがないし。
と、四苦八苦の日々(楽しくてしょうがない、とも言う)( ´艸`)
返信する

コメントを投稿