日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

タイミング逃しっぱなし(;・∀・)

2014-12-12 11:53:43 | 日常
いろんな、いろんなことが立て続けにおきて。
あっ!これって、ブログネタになる~と思ってるのに、一通り終わったと思ったら次!次!!と。

タイミング、逃しっぱなし状態。
何も書けずに居ますが、無事です。(;´▽`lllA``)
病気とか、そういうことではありません、単純に、師走の忙しさにかまけているだけです。
皆様もお忙しいんだろうなぁ、と、お察しします。
お互い、頑張りましょう(*´∇`*)

お風邪など召しませんよう、ね。(*^。^*)V



鬼っ子、と俗に呼ばれている、何かにものすごい興味や執着を持った子供たちを集めて、
その道の専門家が教育&指導するというプロジェクトが立ち上がった、という話題があって
それを目にしたときは、心から嬉しかった。
伸びろ、伸びろ、子供たち。
がんばれ。楽しめ。世界は広いぞ、面白いぞ。(*´∇`*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります(;^_^A (naumi)
2014-12-13 01:08:39
私もアリソンネタはたくさんあるのに、日々バタバタして気付けば寝る時間、というのはよくあります。
(夕食後にちょっと横になったら1時間くらい寝ちゃってて、慌てて後片付けや洗濯をしてたら時間がなくなった、というのもよく有り→今日もそれでこんな時間にコメントしてます)
σ(^_^;)
仕事もあと2週間ですが、みっちり予定が詰まってます。
終わったら年末年始の休みだ~!と気合いを入れて乗り切ります。
(o^^o)
返信する
naumiさん、こんばんは~(*´∇`*) (otikomi)
2014-12-13 21:52:08
特にこの時期は、雪かきという連続作業が加わりますから、ね(;´▽`lllA``)
今日もさらさら雪が積もってますよ。寒い寒い。
けど、ね、雪かきしてると、風邪を引かないんですよ~♪
汗をかいて作業して、運動になりますし、ね。
前向きに、前向きに(*^。^*)V
返信する

コメントを投稿