日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

gooのあちこちのサイトが見られませんーーー解消したみたいです♪

2018-05-25 00:40:17 | パソコンなど
リンク先をクリックすると、最初に空白のページ、になって、そこからリンク先に飛ぶ、のが常でした。
が。
今夜は、どうも、先にページが開き、その後、空白のページ、になっている、ようですが。

これって、何かの法則がある、のでしょうか?
見られるサイトは、きちんと表示されてあるのですが。

広告の関係?
何かの間違い?

・・・・
もしかして。
あたし「だけ」、相手から拒否されてたり、してな^^;;

とんでもない。
何かぶしつけなこと、したかしら?
もし、お気に召さない何かがあったのなら、お詫びしなければ、なのですけども。

元がぼんやりなもので、本人、気が付いていません。
見に行くくらいですから、好んでいるサイト、です。
困っています。

どなたに声をかければいいものか、わかりません。

ほかにも、そういう方、おいでですか~~~??



少し調べて、コメント欄にぼちぼち書いてます。
他にも、見られない!と、スタッフブログにコメントを残されておられる方々がおいででした。




ーーーーー


朝七時20分、追記

解消したみたいです♪
スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

アンドロイドでは見えていたので、どうしたのかなぁ、と思ってました。
ついさっき、確認して、見えててホッとしました。

ま~た徹夜しちまったい^^;;
てへ。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現状が把握できていませんが (首輪のない猫)
2018-05-25 01:00:52
otikomi さん 今晩は
今、リンク先 が見れない ということがどのような状況なのかよくわかりませんが ・・
goo にログインしてご覧になりたい方のブログが見れないのかしら?

一度ログアウトしてまたログインしてみたり
パソを再起動してみたらどうでしょう

お役にたてればいいのですが
首輪のない猫さん、こんばんは (otikomi)
2018-05-25 01:34:05
えっと。
再起動してみましたり、履歴の削除をしてみたり、しましたが
今のところ改善しておりません。。。
首輪のない猫さんとこも、なのです^^;;困ったわ。。。。
空の記念日さんとこやら、ひさえさんとこやら、ザナドウさんとこやら、もっともっと、なのですが。

最初はページが表示されてるんですよ。
で、読み込んでいくと、途中で空白になってしまうの。
だから、ページのちら見?みたいな感じです。
サイトが無い、わけではないようです。

もしかして、と、思い当たるものが、無いので困っています。。。

もう少し頑張ってみますね、コメントありがとうございます^^ 元気、出ました
調べています (otikomi)
2018-05-25 03:27:57
見られないサイトは、どのページも、同じソースです。

rp_requests = new RubiconAdServing.Requests(); rp_requests.sendRequest('670600-15');

たった一行、これしか無いのです。
ジャバは有効になってるんですけど、この表記は、おかしいと思う。
ちなみに、ジージさまのところも、見られません。
広告のあるサイトが、同様な表記のようですが。
気のせいかな?
広告のあるサイトでも、表示されているところもあります。

なんでかな~~~??
追記です (otikomi)
2018-05-25 03:31:22
編集画面から、だけでなく、サイドのリンクからも、同様です。
リンク先をコピーして飛んでも、同じように、一瞬だけサイトが表示され、すぐ空白のページに入れ替わります。
とりあえず (otikomi)
2018-05-25 04:10:35
ご自分の編集画面の一番下、広告の表示、を「表示しない」にしてみていただけませんか?
あたしのとこは、そうなっています。
関係あるかないか、わかりませんが、首輪のない猫さん、ジージさま、ぽこちゃん、猫まんまさん、naumiの日常さん、オノマとぺさん、などなどなど、よろしくお願いします。
なにとぞ。

上↑の一行の表記には、スクリプトなどの文字は消えています。
真っ白いページの、『表示』をクリックし、ソースの表示をクリックすると、見られます。
原因はgooでしたね (首輪のない猫)
2018-05-25 10:42:05
otikomi さん おはようございます
解消したんですね よかったです\(^o^)/

gooのほうで何かメンテナンスとかやっていてトラブルになったのかもしれませんね
見れないと どうしても気になりますよね
徹夜なさって お疲れでしたね ゆっくりしてくださいね
お役に立てなくてごめんなさいでしたニャ(=^・^=)
首輪のない猫さん、こんにちは~^^ (otikomi)
2018-05-25 14:21:53
自分の失態でなくて、ほんとに安堵しました~^^;;←←←いっつも失敗ばかりするヒト

原因はわかりませんが、パソコンが壊れたとかでなくて、良かったです^^♪
徹夜は、実はしょっちゅうなもので^^;;←けっこう慣れっこ
>お役に立てなくて
いやいやいや、ものすっごく勇気づけられました!!
一人で心細いとき、すぐに書き込んでくださって、涙が出そうになりました。
うれしかった。ひとりぽっちじゃないんだ、って。
本当にありがとうございました。
首輪のない猫さんはスマホからだから、見えなかったかも?ですね>空白のページとか関連のドキドキハラハラ。
要らないドキハラは、無くて幸い、ですよね~

パソコンでの不具合となると。。。。そろそろ、古いタイプのパソコンでの視聴は、考えなければいけないのかなぁ。。。
と、考えたりしましたが。
できるなら、古いものからでも、しっかり見えてこそ、のネット生活、って気もしますけど、ね。>ニュースとか、文字の多いサイトとか、ちょっとした買い物とか。
すんごく芸術的なサイトとか、最新動画とかだったら、そりゃぁ、もう、しかたない、って諦めますけども>古いパソコンからの視聴。
今使ってるのは、長く手になじんで使いやすいんで、つい。年取ると、新しいものになじむ前に、混乱して止めたくなってしまうんですもん。
あたしだけ?かも、ですけど、ね^^;←ヘタレ(根性なし)

コメントを投稿