日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

夏ですので・・・・

2015-08-17 09:54:56 | 日常
相も変わらず、母親もどき月間」、やっております。
今年は小学五年生になりましたので、お手伝いに力を入れさせておりまして。
今までよりは、少し楽になった点(身体的に)と、苦しくなった点(お財布事情)と、あります。

お手伝いではありますが、荷物持ち一個につき百円。とかいうふうに。
で、おやつやアイスは別物、で。

昨晩など、花火大会のあと、虫取りに出まして、帰ったのが真夜中。
お風呂に無理やり入れて、でも、もう大きいので、一緒には入られませんので
あたしはその後、となりますから、もう明け方に近く。

朝刊、来なかった、そういえば休刊日か、とかぶつくさ言いながら、きゃつが朝寝してる間に
ささささっと猫の部屋を半分まわり、残りはお手伝い領域を残しておかないと、なので
今からクワガタの餌を持ってって、とかなんとか。



去年はちゃんと巣立ちを確認できたツバメたち、今年は「そろそろかな~?」までしか見てません。
あ、ついでに、今日、覗いてみるかな。

また暑さが戻り、ばて気味の方も多いと思います、みなさま、お大事にお過ごしください。<(_ _*)>

コメントを投稿