日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい風景ですね (chibitan)
2016-06-26 23:45:00
おおらかな、そして優しい気持ちが写真の中に見えます。

雨の中の写真も感情を揺り起こすようです。
返信する
空気が 澄んでるんだろうなー (鳶助)
2016-06-27 02:30:32
山が見慣れた風景なんて、素晴らしい♪

人、人、車、車、家、コンクリートビルディング。 どこ行っても、こんなだよね~
返信する
chibitanさん、こんにちは^^ (otikomi)
2016-06-28 12:40:13
静かでやわらかくて、この季節の雨は空気を洗ってくれるようですよね^^
緑の色合いが、日々変化するのを眺める(確認する?)のも、楽しみなのです^^

ひとは、昔から自然に抱かれて育てられてきたのだなぁ、と。
たくさんの先人たちの思いが漂っているようで、守られている気持ちになりますよね。
ありがたいことです(-人-)
返信する
鳶助さん、こんにちは^^ (otikomi)
2016-06-28 12:46:02
空気、うん、とてもきれいよ^^
都会に出ると、咳も出る^^;;人間が急がしそうで、歩きにくいよね。
山の中のほうが、ずっと速く走れるもんね。
でも、都会があってこそ、の文明の発達なのだし。
になってくださってる方々には、感謝してるですよ^^
それに、さ。
毎日いのししやら猿やらカモシカを眺めて成長するよりは、カッコイイ人たちを眺めて生きてるほうが
おしゃれな気も、するんだ。おいしいものもあるし。便利だし。
何が一番いいものか、は、それぞれの胸の中にありそうだよね^^
返信する

コメントを投稿