日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

おふざけ♪

2009-07-30 15:34:01 | 
走ったり転げたり、楽しくてしかたないようですよ、子猫たち。
モノを落とすとか、壊すとかは、この時期、ある程度はしようがないですね。
ということで、最近の(あたし的)ベストショット。
二匹で、ぶんかぶんか走り回っているうちの一枚なんで、画像も小さくて。
引き延ばしたから画面が粗くなったけど、雰囲気が伝わってくれたらいいなぁ、と。
よく、両側から走ってきて、お互いの接点あたりで空中ジャンプかけてるんですよね。
それを撮りたいな、とねらってるんだけど、速すぎてつかめない。
これから、もっと工夫してみます。
こんなにじゃれる時期は、本当に短いので。

コメントを投稿