歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

トランプ問題も然ることながら、毎度日本低レベルなマスゴミではなくシンクタンクが言論の主体になるべきだ。

2016年11月13日 22時33分43秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

今、トンデモ論で毎日が騒ぎ、脱法ハーフの蓮舫を朝日が激賞しているとか?

毎度この手の場当たり的論理性の完全に欠如した糞馬鹿文化系大学出の五手先まで見えるような、屁みたいな暴論を出している昨今である。

しかし日本と違いアメリカのマスコミは確かに世論誘導をする傾向もあるが、ちゃんとしたシンクタンクの提案を基本として出している。

本筋の論理もパーなら、現実怒っていることを隠蔽するか誤魔化すかするマスゴミは邪魔なだけだ。

今度トランプ氏に会談するという安倍首相だが、彼は、当然日本の最高のシンクタンク「官僚」による、最高の状況分析と、日本が提示できる手段を用意して、トランプ氏と向かうだろう。

それからすれば、マスゴミの垂れ流す無様という言葉では到底表現できない駄論、下策の吹聴を気が狂った蓮舫のように叫んでいる姿は、気違いそのものとしか見えない。

アメリカが特にスゴイのだが、政策を低減するシンクタンクがよく新聞に引用される。

日本でもプレジデントとかの経済誌では使われているが、新聞は、馬鹿の分際で、馬鹿ってのは弱すぎかな?ウジ虫以下の品性、マダマダ弱いなぁ〜。

まぁ蚤知能以下、の分際で、低能な論説馬鹿?違う違う、駄論蚤の論理性のない、まるでハングルで表現するような、糞みたいな文章を恥ずかし気もなく出している。

全くもって、報道機関として振りチンで歩いているような文面である。

この連中は、まぁ名聞主義と誰かが書いていたが、政局と同じで、蚤だから、単語一個か、多くて三個程度の単語を並べて、それをタダ連呼して論うという、まぁクソみたいなもので、実務の欠片も見えない。

それは博多駅前の問題で「日本の技術ってスゴイんだね!」と妙な所を賞賛して、肝心の問題を隠そうとする姿によく似ている。

これって電通か博報堂の仕切り?

出来は良くありません。

私の前のブログで書いているが、あんなドタバタ劇が有り、それが必ず実行されるのである。

私は毎度実務者の視点はどうなのか?と考えるもので、空理空論というか、駄論を惰性でクルクル回している、クルクルパーの寝言には毛頭目を向けるつもりもない。

今の問題として、どうもトランプ氏に一番利益になる助けを与えられるのは日本なのだろう。

安倍首相は、その辺で予算を組み直して「チョングソ・虫獄の落ち目ズ」には一銭も払わず、逆に賠償金を取って、そんでアメリカに取って直接手を出せない問題を何とかする事になるだろう。

取り敢えずはトルコ、そしてイスラムの問題だ。

アメリカが直接手を出せば肩口から引き千切られかねない状況である。

だが日本はトルコ人から、相応に見られているし、フィンランドとも友好的だ。

また国家レベルではなく、民間援助のレベルでアフガンで大成している。そう、日本の偉人・中村哲氏である。

北風政策のアメリカよりも、今アフガンではペシャワール会の影響地域が増え、厭戦気分が高まった人間がアフガニスタンの西に集まっている。

何よりも良い事は中村哲氏の方針が「アフガニスタン人が自分でやって自分で維持する」と言う「チョングソ・虫獄の落ち目ズ」や経団連の糞馬鹿野郎とは全く違う現地主義を通しているのだ。

それからすると日本のマスゴミは何をしているのだろう。本当に、自らの流した嘘情報にまみれて情報のO-157で死ね。

また、日本はエボラ出血熱に対処可能な薬剤を富士フィルムが作っている。

フランスは西アフリカの植民地経営を事実上放棄している。

少なくとも医療活動は、その威名は堕ちに堕ちた。パスツール研究所は、少なくとも富士フィルムや長崎大学熱帯医療研究所よりも、権威が堕ちている。

思うに、話の通り易い、親日国、トルコ、フィンランド、バルト三国を中心として、面倒な華僑やユダヤの影響の少ない所は、日本が主力となるのではないだろうか?

その場合、問題となるのは輸送能力である。チョンの糞船が破綻して、まぁ残りも破綻するだろうが、今、輸送費は高騰している。

一方で商船は余剰で安く、また、新たに航路を作る場合も、日本は穏当な能力を持っている。

更には、海上警備行動についても安倍政権は強く出る法案を出すだろう。

と言う事で、日本は覇権を望まず、信を得る為に動く。

その為に引き立て役が必要だ。

蓮舫、パヨク。

世界で、日本に噛み付く蚤の連合。

おい、蚤、何とか言ってみろ。


トランプさんは振り上げた拳を、どう下げるかが問題でしょうが、はてさてどうするのか?

2016年11月13日 21時32分29秒 | 海外金融の陰謀(フリーメーソン)

早速トルコ方面のアメリカ人に渡航勧告が出された。

一応NATO加盟国だけど「イスラム=悪の根源」と採られる発言をした結果、政教分離が建前ではあるが、一応国民の殆どがイスラム教のトルコが、このまま、一応西側の一翼を担っている筈なのだが、事の落とし様に依っては、益々アメリカの威信が下がってしまう。

こんな事は、わかっていたのだが、取り敢えず、一応余裕の表情だが、無視するのも続かないだろう。

特に問題なのは、アメリカが経済的報復策を打っている、ロシアのプレゼンスが、IS関係を含めて、強くなっている。

となれば、トルコの問題を含めて、アサド政権の力が復活してくる。

となればシリア反政府勢力とアメリカの関係は破綻する。

益々、ドツボにはまる。

トルコはIS対策では親トルコ・クルド人と反トルコ・クルド人を始めとして、対応の主役の一人である。

このままでは、IS封滅は夢のまた夢となるだろう。

世銀を介して、南アメリカへの投資を呼びかけているが、これが、トランプ大統領の意向も持つようになると、日本にも、あまり強くは出れない。

取り敢えず、日本の資金力は、ユダヤのドケチ強欲集団よりも当てになるとトランプさんは思っているだろう。

米軍の日本からの撤退は、毛頭ないだろう。

取り敢えず、虫獄は既定路線の不良債権爆発、内情暴露、ついでにチョングソも崩壊。

BISのバーゼル3も、肝心のEUが、あの状態で、確実に履行できるのか?

疑問である。

そしてトランプ当選により、EUにくすぶっていた民族主義がイタリア・フランスでも出てきて、今後拡散するのは間違いない。

そうなると今の論客の発言に光が無くなる。

まぁ勝谷氏ぐらいしか、言わないだろうが、嘗ての左翼テロが全盛だった時代の民族派のテロリストが、また出てくるのだ。

つまり、トランプ当選は、その口火を切った事となる。

そして、アメリカは国内への引き籠もり政策=旧モンロー主義となるだろう。

自民党の青山氏が「トランプ当選以降、アメリカの支配が終わる」とは、我々にとってはそんなに良いものでもない。


博多駅前の道路陥没事件。早急の対応が妙に囃し立てている。何か情報操作を感じるな…。

2016年11月13日 20時57分01秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

それにしても、状況を把握している人間はどの程度居るのだろうか?

本来的には、起きてはならない失策で、日本の技術はスゴイと言う一方で、馬鹿丸出しの失敗である。

他方で神奈川の地下鉄沿線工事では、地下水位を確認しながらの工事をしており、田舎者の間抜け工事の後始末との誹りが当然だろう。

あまつさえ、類似問題が出ていたにも関わらず、それに対して危険性を感じなかったという点が、間抜けの最たるものだろう。

正直、馬鹿ほど、前兆を無視して、それを気にしている人間を馬鹿にするが、今となっては自分が一番の馬鹿で御座ると、業界ではマイナスの有名人だろう。

繰り返して言うが、あの大陥没はどうして起きたのか?それは地下の掘削をする際に、上部にある透水層と、それを支える非透水性の粘土地盤の読みの甘さであり、それは工事計画を建てる時点で設計に盛り込んでいるべきものだ。

失敗した愚か者之丞低能之助馬鹿右衛門は、天から水のように流れこむ透水層の土砂の流動性の高さに肝を潰しただろう。

地盤基礎工学マイナス一億点差し上げます。

今回取り上げず、土で埋めたが、その後の掘削は、思うに任せないだろう。

多分、計画は大幅に遅れ、そして予定にはなかった地盤改良をせねばならず、何れにしても相当な厄介となるだろう。

この様な事が起きると、周囲の土木関係者と商社に至急電で伝令が回って、重機や、埋める為の土を手配する。

それも相当な量である。

今の時期、土木の関係は資材と人材と機械は殆ど、埋まっている状態で、ここで、土下座が連発されるだろう。

この時には失敗の当事者愚か者之丞低能之助馬鹿右衛門は往々にして、後ろに下がって「オレは悪くない」と男蓮舫?の新しい渾名の方が通りが良くなり下がっているだろう。

間に立つのは、愚か者之丞低能之助馬鹿右衛門に、色々文句を言われていた人の可能性が高い。

世の中大体そういったもんだよ(経験者=私:談)。

もう、色々な所回るけど口ほどもないが、チョンみたいに何時までも糞みたいな揚げ足取り、みたいな下らない事に執心するクソ馬鹿野郎だよ。

名を井上一法(仮名)と言う。

この後始末は、商社か、工務店が派手なウルトラCをやっているのが目に見える。

単なる、土木工事ではなく、地下上下水管敷設、電話線(光ファイバー)、ガス線、電気線が通っており、福岡市水道局、NTT、西部ガス、九州電力の関係者に連絡、頭を下げる、対応能力の調整、これらが埋め直しと並行してやっている。

特に電気とガスはエネルギーラインだから、急場の適当って訳にも行かないし、加えてNTTなどの通信回線は、福銀のグループの業務を担っている。

一部の電気やガス、上水道は回路を迂回接続して、何とかなっているだろうが、基本的に、余分レベルを回すだけだ。

また電気・水道は近隣の病院の活動を大幅に狭める。

取り敢えず今は早く、現状復帰としているが、当然、採算は度外視だ。

誰が、この始末を資金的に始末を付けるのか?本当に人事ながら、本当に、経理の人や、最高責任者は可愛そうだ。

事は、現実に進んでいる。

多分、今頃になった時点で、アスファルトをさっさと上げるか?それとも鉄板で暫く通すか?であろう。

最初「とにかく早く!」だけだったのが、請求書が、そろそろ出されてきて「この価格は?」とネゴが出来る相手と出来ない相手が居る。

その場合、間にヤクザ・大立者・政治家・何か知らんが、その雰囲気で影響力を持つ誰か?が出てくるのだ。

これは、全く政治の中の政局に近い。

ここで、事が事だから、10億では済まないだろう。

そして、どのくらいの仲介費用を使うと、どのくらい必要経費が浮くのか?となってくるだろう。

ああ、もう、これ以上は社長レベルの決定となる。

先ずは市長さんは、予算編成のやり方が変わってくることは間違いない。


トランプ大統領へのデモ、民主党はアメリカでも馬鹿か?問題は、おまエラが投票に行かなかったからだろう!

2016年11月13日 17時31分47秒 | 海外金融の陰謀(フリーメーソン)

今頃になってトランプ当選を否定するデモなんぞ、蓮舫みたいなもんだ。

典型的「おまゆう」(お前が云うな)であろう。

トランプ当選は途中分析ながら、トランプ支持者は100%近くトランプに入れ、ヒラリー支持は、結構トランプに投票したとの事だ。

また重要州だが、ヒラリーは遊説に行かなかったとの事もある。

つまりトランプ支持者を見くびっていたのである。

その結果が、このザマで、結果が出たのに「自分達の大統領ではない」とほざいている。

一番民主主義の根幹をわかっていない。

トランプを世の常識を知らない、不見識な大統領だ!とホザクなら、それはそっくり、トランプ反対派に返してやろう。

今となっては、それこそトランプが言った「一つのアメリカ」となる事が大事で、もう、それしか無い。

もしトランプが大統領になれなかったら、それこそ、ソッチの方が民主主義的に由々しき問題だろう。

色々問題があるかもしれないが、最近「餓鬼の寝言」みたいな事を左翼の馬鹿女蓮舫を中心にまともなようにほざいているが、どれも、その場凌ぎの思いつきの連鎖で、下手な詐欺師の言い訳を聞いているようなものだ。

真に問題なのは、事の道理として、もはや覆せないものを、法律の定めに従い、行うのみである。

それが法治国家である。

つまり蓮舫は民主主義の一番の敵だろう。

蓮舫に対する処断は、アメリカに向けて堂々と見せるべきだろう。

つまり、自分の思い通りにならないからと横車を押した痴れ者の末路を、今後しっかり見せて、国政を盗むものは、この様な処断がされるのだと。

何よりトランプ新大統領への「贈り物」となるだろう。

有難う、蓮舫、お前は、無様な退場を見せることで日本の利益を与える。

だから、今の内にせいぜい吠えるがよかろう。

その姿が、処断された後の姿と対比して、効果を上げるだろう。

吠えろ吠えろ!負け犬!蓮舫!