フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

楽しみ

2021年12月09日 13時23分53秒 | 日記
2年前、夫が退職してトルコへ旅行
楽しかったな~
次はどこ行こう、なんて計画中だったのに
海外渡航できなくなって・・・・
夫は健康のため、美味しいお酒を飲むために、毎日一万歩、歩いたり、自転車乗ったり
三食しっかり食べて、飲んで、お気楽な生活
私はそのおかげで・・・・
ま、良い、まだ介護まではいってないから(笑)

年末は、久しぶりに家族三人で一泊旅行へ、近場だけど、楽しみです♨
いろいろ聞きたいこと、話したいこといっぱ~い
来年は年男、寅年独身男が二匹の猫と暮らして・・・どうなんだろうね
大学入学と同時に大阪へ、今もそのまま~
離れてるうちに、しっかり自立して、親の出る幕なし
おバカな私が過干渉&過保護で育てたにもかかわらず
今のところ、一度も親に迷惑もかけることなく、我儘言うこともなく、
(学生の時はそれなりに援助はしたけど)
それなりに一人で頑張ってる
誰に似たんや~
気は小さいのにプラス思考、整理整頓が苦手なのは、夫似~
せっかちで、雑なのは、私似~
ええとこないやん(笑)
いやいや、そんなことない
夫に似て、基本は優しい、良い子です~、って、親ばかちゃんりん

私の朝のルーティン
早朝ウーキングのあと、朝ごはん作って
安住クンのTHETIMEから、テレ朝の羽鳥さんのモーニングショーへ
TBSさん、編成が悪い、あんな踊りやピアノはいらんやろ~
中継も、ちとウザいような
安住さんがかわいそうだわ、アシスタントは三雲孝枝さんにして~~








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件 | トップ | 流星見っけ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2021-12-09 21:06:13
海外旅行・・・未だ無理みたいですねぇ~~(;´д`)トホホ
でも旦那様が飛べるようになった時の為に
しっかり体作りをされてるのは有り難いですね。
家族旅行も楽しみですねぇ。
思いっきり語り合って楽しい時間を過ごして下さいね!
返信する
旅行 (おばさん)
2021-12-09 21:22:11
何と優しいご子息でしょう。
一緒に旅行に出かけられるなんて、素晴らしいわ。
だんだん親との距離が離れてしまうのに
本当に良いわよ。
コロナも心配ですが、そろそろお出かけもしたいわ。
田舎で毎日 山や野ばかり眺め、ますます婆に
なっていきそうです。
返信する
楽しみだね! (くちかずこ)
2021-12-10 00:25:25
くちこも、子供と生でじっくり話したいわ。
今回、娘は、婿を置いてくるので、話しやすいかも?
別に、婿が嫌いって訳じゃないけどね。
くちこも、クリスマスイブからクリスマス、またまた温泉一泊です、近場で。
いつもの、くちサメペアですけれどね。
無いものねだりしても無為なので、安宿で老人ペアでも、幸せと思うことにします。
子供達については、自立してくれているだけで、有難いです。
返信する
おはようございます (レオ)
2021-12-10 08:42:14
コロナ禍が少し落ち着いてきたと思ったら今度はオミクロン株でまた海外旅行が難しくなりましたね。

でも、息子さんと3人の家族旅行🎵
良いなぁ~♪
積もる話もいっぱいできますね。
電話だと中々出来ない話もゆっくりと出来ますね。
楽しい旅行になりますように・・・
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-12-10 10:13:45
息子さんとの家族旅行楽しみやん♪
ちょっと顔見るだけでも安心できるし。
オミクロン株がどうなるか分らないから
早いとこ行っといたほうが良いですね
3人で飲むんやろうね。。。(笑)

私も早起きしてるので安住さんの見てます
三雲さんとやってほしいです
大昔午後の「ジャスト」が終了した時
安住さん泣きながら「また戻ってきます」って言ってました
三雲さんは「ご意見番がやりたい」って言ってたし。
返信する
ココさんへ (kumi)
2021-12-10 12:35:07
来年2月にセントレアにフィンエアが戻ってくる予定なんですが、観光ではまだまだ行けそうにないですね
健康に気を付けて、ボケないよう、じっと待ちましょう
家族で会うのは、ほんと久しぶり、短い時間だけど楽しみです
返信する
おばさんへ (kumi)
2021-12-10 12:38:33
息子が一緒に温泉行こうかというので、その方が私も楽だし
コロナが収まったらまた家族で海外旅行の予定です~
ま、それまでに結婚しなければの話ですが(笑)
返信する
くちこさんへ (kumi)
2021-12-10 12:43:46
家族三人で会うのは久しぶり~
連絡もそう取り合ってるわけじゃないから、息子が今どうしてるのか、何考えてるかもわから~ん
けど、もう親があ~だこ~だ言う年齢でもなし、真面目に生きてればそれで良しだよね
きっと会うと、あれこれ聞きまくるウザい母になるだろうけど(笑)
ま、旅行は言いなりになる夫と行くのが一番楽よね
返信する
レオさん (kumi)
2021-12-10 12:49:03
コロナ、今年いっぱいはこのまま増えないでほしいですわ
積もる話、ありますよ~一泊じゃ足りないですが
あれこれ聞きだそうと思ってます(笑)
いつまでも子離れできない母で困ったもんだ(笑)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-12-10 12:59:13
三人で飲むの二年ぶり~~楽しみ~
年末年始は人の流れが多くなるので、その前に行きます
息子はしまかぜで、我が夫婦は車で、合流
短い時間だけど、聞きたいこといっぱいあるねん

安住くん、TBS背負って大変、すごくストレス溜まってると思うわ
三雲さんにそばにいてもらいたいな~
今の番組、あかん!クレーム出してやろうかな
返信する

コメントを投稿