フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

タワー

2012年05月22日 08時49分34秒 | 日記

地震、津波、竜巻、交通事故と、つい最近までテレビで騒いでたのにね~

ここ数日、明るい話題で盛り上がって・・・平和な日本、イイね

消費税はどうなるんだー、そんなことは忘れて

日頃の行いが悪い?ミーハーの私は、

金環日食も、スカイツリーも、ちゃんと見れなくて・・・

ま~スカイツリーは東京へ行けば見られるからね~

女性は高いところが好きなんだったね、うんうん、わかるような気がする~

タワーと言えば・・・

横浜ランドマークタワー、JRセントラルタワーズ(名古屋)、六本木ヒルズタワー、東京タワー、

ローカルなもので言えば、名古屋テレビ塔、札幌テレビ塔、京都タワーなどかな~

私は、いちおうこれらは上ったぞ小さな小さな自慢

マカオタワーも高いよ~上ったエッフェル塔、これは近くで見ただけだったけど

タワーも良いけど、なんと言っても、私は、飛行機で空を飛んでる時が一番好きで~す

アホと煙は高いところへ登りたがる・・アホで~す

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | ガレキ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い所・・私も好きですよー (いつでもゆめを)
2012-05-22 09:01:02
高い所・・私も好きですよー
なんだか すかーっとしますから(笑)
スカイダイビングなんかも
とても興味がありますねー
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-05-22 12:31:38
ゆめさん
 高いところ、どこでも、上りたいよね~[E:happy01]
 スカイダイビング、私もやってみたいけど・・・飛び代も高い
返信する
ハハハ~、タワー自慢! (alpstakibe)
2012-05-22 12:50:54
ハハハ~、タワー自慢!
私はエッフェル塔も昇ったぞ~!
上のレストランでディナーしたもんね~
ただ、言葉も分らないのに行ったから、結構右往左往したけどね[E:coldsweats01]
スカイツリーも、今日みたいに天気が悪いと、雲の上になっちゃって
何にも見えなくて残念だよね[E:down]
今日は、これから仕事行ってくるよ~[E:dash]
返信する
えみちゃん (くみ)
2012-05-22 13:05:37
えみちゃん
 良いな~私はそれがパリの心残りなんよ~
 凱旋門には上ったけど~
 また、行くぞ!
 お仕事、頑張ってくだされませ[E:paper]
返信する
私も、高いところ好きですよ[E:note] (chorori)
2012-05-22 14:32:40
私も、高いところ好きですよ[E:note]

私は、タワーよりも 吊り橋とかが好き。

足元がたよりな感じが、たまりませんわ[E:heart04]

おお~ 雲がじゃましてくる[E:sweat01]

返信する
私も高い所好きかも~ (バロン)
2012-05-22 14:53:26
私も高い所好きかも~
東京タワーは子供の頃何回かのぼったかな。
息子はまだだわ。
スカイツリーやっぱり一度はのぼりたいよね。
返信する
おれは高いところ苦手です (tohru11dec)
2012-05-22 15:47:26
おれは高いところ苦手です
それに狭いところも…
潜水艦とか戦車には乗りたくない…
(根本的に兵器は…)
返信する
こんにちわ。(*^_^*) (kiitan)
2012-05-22 16:53:41
こんにちわ。(*^_^*)
コメントありがとうございます。
私は高いところが苦手です。…高所恐怖症かもしれないです。(^_^;)
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-05-22 16:55:07
チョロリさん
 なんか怖いもの見たさって感じで、高いところ楽しいよね~[E:happy01]
 「キャ~怖い~」とか言いながら、結構楽しい[E:note]
返信する
バロンさん (くみ)
2012-05-22 16:56:52
バロンさん
 東京タワーも今すごい人気だね[E:eye]
 スカイツリー、今年中に登れるかな~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿