フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ガレキ

2012年05月23日 07時11分57秒 | 日記
北九州に震災ガレキが運び込まれた
反対派住民が妨害・・・
受け入れ拒否して座り込んでる人もおばさんもいた

「がんばろうニッポン」「絆」
被害を受けた東北の人達は、この映像を見て、悲しい思いしただろうな~
ちゃんと安全性を確かめての搬入なんだし、
どうして反対するの?

おばさん、孫のこと心配しての反対なんですか?
放射能、大丈夫ですよ!
あなたがそんなところでぐずってる姿の方が悪影響ですよ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー | トップ | 朝陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2012-05-23 21:25:20
本当に自分の事しか考えていない人が増えたよねぇ~~!日本って国何かがおかしくなってるワァ~~。まぁ~~あの理解不可能な鳩山さんが総理大臣をしていた国だからねぇ~~~(ノ_・、)
この間は沖縄へ行くし今度は中国に行くらしいねぇ~~ホンマに誰かあの人の首に縄付けて何処へも行かれないようにつないで置いて欲しいわぁ~!
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-05-28 09:38:31
鳩山さん、お坊ちゃまだから~
狭い日本、助け合わないとね~
返信する

コメントを投稿