フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

残念

2012年05月21日 21時21分26秒 | 日記
金環日食、見た人多いんだね~
良かったね~
我が家からは、ちょうど雲がかかってて見えなかったけど

日本中のあちらこちらで空を見上げて・・・
見えた~見えた~すご~い、感激~って、歓喜の声が・・・・

私はテレビでしか金環が見れなかった

な~んか、仲間はずれ
本宅の方では見えたって・・・運が悪い
引っ越してきてから、あまり良いことがない
方位が悪いのか?

ま~いいや~
こんなことくらい、なんてこた~ない
元気で暮らしてるし

自然災害が続いてる日本
自然は怖いだけではない
素敵な事もたくさんある
久しぶりに明るいニッポン

見えなくて僻んでるようじゃ、人間小さいぞ!くみこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・金環 | トップ | タワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2012-05-21 22:48:34
今晩は私も余裕なく忘れてました
見たのは新聞と皆さんのブログのフォトのみ。
おっしゃる通り同じ自然現象でも随分違いますね。
返信する
おやじさんへ (くみ)
2012-05-23 07:10:33
自然現象、これから美しく感動するものが多いと良いけどね~
返信する

コメントを投稿