フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

奈良へ

2014年08月27日 07時19分21秒 | 日記

昨日、名古屋から電車が進んでいくと・・・雨、雨、雨

やだな~傘さして写真撮るのは・・・

なんて思ってたら・・・名古屋→岐阜→京都→奈良、着いたら良い天気

片道3時間ほどかかったけど、みんなで楽しくおしゃべりしてたらあっという間

写真クラブ12名で撮影会、平均年齢、何歳でしょ?たぶん65以上、いや、もっと上か?

50代は私一人、といっても、もう60近いんだけど

でも、みなさん、写真歴は長く、良いカメラで~良い人ばかりで~

一万歩は歩いたみたい、楽しかった~写真整理は後ほど、いろいろ勉強にはなったけど、ちゃんと撮れてるかどうかは

でも、美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりして、充実した一日でした~

また行きたいなhttp://4travel.jp/traveler/okumi/

昨夜帰宅は9時半くらい、昨日ちょい飲み会だった夫は8時ごろには帰ってきてたみたい、お風呂入って、それから一日の報告、もちろん二人で飲みながらね

久しぶりに歩いて疲れたのか、朝まで一度も目が覚めず、目覚ましで起床、珍し~~!

さ~まずは洗濯から

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文面からだけでも楽しいご旅行だった (Toshi)
2014-08-27 08:23:41
文面からだけでも楽しいご旅行だった
ようですね~。
楽しいご旅行で疲れて朝までぐっすり、
とても健康的で心身ともに充実された
ようで良かったですね。
ぜひ、お写真もご披露して下さいね。
返信する
読んでいる私まで楽しくなりました[E:happy01] (yayaya)
2014-08-27 18:19:18
読んでいる私まで楽しくなりました[E:happy01]
私もおいしいものを食べて おしゃべりしたーーーーい[E:notes]
返信する
トシさん (くみ)
2014-08-28 09:41:14
トシさん
はい、楽しかったですよ~写真はあまり・・・ですけどね
いつもは動いてないから疲れてないんですよね[E:coldsweats01]
返信する
yayayaさん (くみ)
2014-08-28 09:42:12
yayayaさん
うん、一日充実して楽しかったですよ~
いつも引きこもってるから~
たまには出ないとね[E:happy01]
返信する
良かったね。天気に恵まれて・・・。 (PAPAさん)
2014-08-30 01:19:26
良かったね。天気に恵まれて・・・。
美味しい物たべて 好きな写真撮って 
くみさん 良い時間持てたね。

身代りサルののれん いいね。
初めてみましたよ。
奈良のキモイキャラクター おもしろいです。
返信する

コメントを投稿