フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

どうしようかな~

2012年11月29日 07時48分09秒 | 日記

年末年始、どうしようかな~

NHK紅白は、見ないだろうな~

ガキの使い・・・で、バカ笑いして、一年終えよう

終わり良ければすべてよし

アクシデントもあったけど、海外にも3回も行ったし~(近場だけど)

息子も無事?上にいけたし、大きな病気もしなかったし、離婚もしなかったし

いいんでないかい今現在、生きてるし

ほんと、この歳になると、一年が早い早い

なんの進歩もなく・・・

シワが、シミが、白髪が、増えただけ~

あ~でも、思い出も増えたけどね

さ、あと一カ月、宝くじでも買おうかな~

10枚3000円・・・う~ん、迷うな~う~ん、5枚にしよう

では、冬ソナ、見ます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日 | トップ | どっちが・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん、おはようございます。 (masamikeitas)
2012-11-29 08:52:17
くみさん、おはようございます。

くみさん宅は幸せな一年だったようですね!
私の家もそこそこでした。(笑)

冬ソナは昨日の夜 録画していたものを少し視ました。
家内はあまり視ていなかったようですが、私はビデオなどを含めて3回視ていますので、ほとんど内容を知っています。たまにこんなシーンがあったのかと気付くことがありますが、これがうれしいです。
ただ画面がデジタル化されていない影響かわかりませんが、小さいのが残念です。
返信する
おはようございます。 (ひろさん)
2012-11-29 09:49:46
おはようございます。
昨日、秋満喫の天気の中祖父江に行ってきました。
ブログで見ていたので参考にしてウロウロ黄色い世界を満喫してきましたよ。[E:sun]
「冬ソナ」は何処で放送しているのかな―?
DVDかな?
私も冬になると見たくなります。
返信する
masamikeitasさん (くみ)
2012-11-29 11:33:40
masamikeitasさん
 はい、我が家もそこそこ幸せ[E:happy01]
 今以上の幸せは望んでも無理かも~

 冬ソナ、久しぶりに見ると新鮮で、ヨン様の顔にほれぼれ[E:lovely]
 
返信する
ひろさん (くみ)
2012-11-29 11:36:18
ひろさん
 イチョウ祭り、Tjinnさんのブログで知りました~楽しかったようですね[E:happy01]
 冬ソナ「新編集版」はテレビ愛知で朝8時過ぎから放映してます[E:heart04]
 韓国、行きたくなりました~[E:heart01]
返信する
くみさんのブログを読んでいると (やっこ)
2012-11-29 12:18:12
くみさんのブログを読んでいると
サンタさんが大急ぎで走っていくし(笑)
なんだか師走が間近でせわしなくなってきます。
気持ちだけね・・・。

もう大晦日のことを考えてるくみさん。
やっこも気が早いけど、さらにさらに上をいってるわ~!!(笑)
うちはお歳暮をどうしようかと考えてます。
返信する
本当に1年が速いなぁ~ (のんき)
2012-11-29 19:14:50
本当に1年が速いなぁ~
ますます年を重ねると、今度は1日が早く感じられるんやて!
くみさんのお宅は、平穏、安泰 いい1年やったなぁ。。。ってまだ1か月残ってるやん
サンタさんの走ってくの。。なんとかしてぇ~~

返信する
くみさん、 (Tjinn)
2012-11-29 19:17:05
くみさん、
多忙な日々を計画的に過ごしてみえますこと、
尊敬します。
私もこの頃、何とか写真の会の先輩に色々教えていただき、
自分でも、写真の撮り方,見方を身に付けてきたような
気持ちが沸いてきました。

感謝、感謝のこの頃です。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-11-29 21:53:53
こんばんわ
良い1年でしたね。
僕は・・・何もなかったですwww

31日、俺は紅白観る派ですね。
でも今年の出演者はちょっとつまらないなぁ
返信する
今年の大みそかは久しぶりにゆっくり過ごせそうです。 (くーちゃん)
2012-11-30 00:46:30
今年の大みそかは久しぶりにゆっくり過ごせそうです。
早めにお料理など済ませてテレビを観られそう[E:happy01]

サンタさん、えらく忙しそう[E:eye]
走ってるね~
返信する
やっこさん (くみ)
2012-11-30 07:18:29
やっこさん
 もう大晦日のこと考えてる・・はい、他に考えることないんです~[E:smile]
 サンタさん、お買い物に大忙し[E:dash]
 子供が小さい頃はこっそりプレゼント買って・・な~んて楽しみもあったけどね~[E:present]
 な~んも予定ない[E:despair]
 
返信する

コメントを投稿