フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

そろそろかな~

2015年06月23日 18時42分14秒 | 日記
ALC3%~4%、そして5%・・
ここ三日、頭痛出てません
そろそろワイン、いっていいかな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | バル~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ソナ)
2015-06-23 20:46:26
ALC3%~4%、5%薬の濃度なんだろうか…頭痛薬の?
じっと見ていて分かりました。
アルコール濃度なんですね(^-^)。
ワインはどれくらいなんでしょう。
一口から始めてみますか。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-06-23 21:33:30
頭痛、大丈夫ですか~。
無理しないで下さいね~。
でも、冷たいビールやワインが
美味しい季節ですものね。
返信する
そろそろ? (kyon)
2015-06-24 07:56:06
頭痛・・・大変なものだねぇ・・・
知り合いにも凄い頭痛持ちがいまして、色々調べたらしいけど、薬も合う合わないがあるらしく・・・四苦八苦してました。やっと巡り会った薬で今はどうにかなってるとか言ってたけど・・・
自然治癒は根気が要るね・・・
ご自愛下さいね。

今日のおにぎりは癒し系だね~♪
返信する
ソナさんへ (くみ)
2015-06-24 08:45:31
ワインは10%以上が多いかな、私は12%飲んでますが~
昨夜、それをグラス一杯・・・
軽い痛みが・・・まだ本調子じゃないみたいです
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-06-24 08:46:59
はい、ありがとうございます
無理したら、また後戻り~なんてことになったら怖いですから~
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-06-24 08:49:47
何が原因かわかれば対処も出来るんですけどね~
季節の変わり目、突然あらわれますからね
麻薬,欲しいです(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-06-24 21:51:18
こんばんは

飲んで良い物か止めた方がいいのか?
ちょっとずつ飲んで残りはお父さんに飲んでもらったらどうです?

我慢できない私には出来ないけど。。。(笑)

パンダのおにぎり可愛いーーっ
真似しよっと。

返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-06-25 19:11:39
ワイン、いっぱい、ではなく、一杯だけ飲んでみました~
多少痛みは来たけど、無事就寝・・朝まで異常なしでした
返信する

コメントを投稿