フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

父の日

2015年06月21日 12時21分43秒 | 日記
父の日、私の父も夫の父も亡くなってるので、プレゼントはなし~
で、我が夫、一人息子の父です
今までな~んもプレゼントなんて送られたことない我が夫
なんとま!今年は貰えました!
やっと社会人になった息子から、届きましたがね~夫の好物
今住んでる彦根の有名なお店のだそうです~
夫は休日なのに会社へ行ってるのでまだ見てませんが、私が先に開けて写メールしときました
なので、今日は早く帰ってくると思いますわ
良かったね、良い息子やん、やっぱり私が育てた子やん、ね~


昨日は順延してた結婚記念日のお祝い
私の大好きな場所へ行ってきました~
なんとま、世界に一機のあのフィンエアに再会出来ました、ビックリだ~
大興奮の私、楽しい一日になりました~ご機嫌!
4トラベル
http://4travel.jp/travelogue/11024015


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリガッカリ | トップ | そろそろかな~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-06-21 20:35:09
ご主人、良かったですね~。
嬉しかったでしょうね。
今までの苦労が報われた
ことでしょう。
フィンエアーにも会えて
良かったですね~。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-06-21 22:27:51
こんばんは

良い息子さんだね~嬉しいねぇ
お父さんダッシュで帰ってきましたか?
ビールが進みますね
近くならタッパー持って行きたいくらいですよ
入れてはもらえないと思うけど(笑)

マリメッコ可愛い!
くみさんの説明臨場感たっぷり~
乗って見たいわ

返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-06-21 23:42:50
さすが くみさんが育てた息子さん やるね!です(笑)
うれしいね~
御主人 飛んで帰ってきましたか?
良い息子さん 幸せですよ~

また マリメッコに会えたの?
くみさんはフインランドと相性がいいんだね。
ゆっくり 写真みせてもらいますね~
返信する
父親 (kuu)
2015-06-22 00:45:40
我が家の夫は今年は何も送ってもらえず…
夫は息子が可哀そうだから送らなくて良いって言ってるしね~
本人には言わないけど私にね。
たぶん誕生祝と一緒になるのかも~2ヵ月先だけど

息子さん、くみさんに似て気遣いが良いですね
好みを考えて送ってくださって、旦那様きっと大喜びですね。
珍しいね。日曜日なのにお仕事って。
お疲れさまです。
返信する
Unknown (やっこ)
2015-06-22 09:20:22
ご主人様に父の日のプレゼント。
このところ激務に耐えていらっしゃるので
何よりのプレゼントになったのではと思います。
ビールもおいしく飲めそう!!
くみさんはまだ禁酒してるのかな?
息子さんからのプレゼントを前に
やっぱり飲みたいよね~(^^♪

空港見学、いいですね。
飛行機の音、館内放送の響き、おみやげやさんの
充実度、行きかう人々、乗務員さんたち・・・
どれもいい感じ~!!
荷物と一緒に乗って行きたい~!!
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-06-22 10:11:40
久美さーん せっかくの父の日も ご主人様 お仕事だったんですか??  お疲れ様   しかし 目に入れても痛くないご子息からのプレゼント お父さんの顔が目に浮かびます  また これで 1年間頑張って気持ちよく働いてもらいましょうね・・・お互いの平和のために!!
返信する
祝・父の日! (くちかずこ)
2015-06-22 12:07:35
産んで、育てた甲斐もあったというものですね。
美味しそう!
くちこも、東京では、娘宅に厚木ハムを取り寄せて、日々、いろんな料理に使って堪能していましたが、帰宅後普通のハムにしたら、舌が正直にがっかりしていました。

サメ氏も昨日、父の日ビールが届いていました。
なんだか、面白いデザインの缶でした。
また、後日、ブログネタにしますね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-06-23 18:53:59
はい、夫、にやけてました~
今年だけやろな~なんて

フィンエア、凄く嬉しかったですよ
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-06-23 18:58:23
入れてあげるよ~一切れあげるよ~~

マリメッコ機、可愛いでしょ!また乗りたいわ~
また行きたいわ~フィンランド!無理やけど。。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-06-23 19:01:08
夫は日曜日なのに、一日会社で仕事でした
頑張ってもなかなか進まないようで・・
でも、息子からのプレゼントで笑顔で~す

返信する

コメントを投稿