フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

12年

2019年10月16日 08時28分27秒 | 日記
このブログ、2007年10月2日に始めたみたい
その数年前からOCNカフェやってて、それが2012年2月末に終了、その後OCNブログ人へ
それがgooblogへ
息子が高校に入った時に私もパソコン使い始めて、その息子がもう33歳だからね~
今やスマホも使い、FacebookやInstagramまで
良い暇つぶし出来てます~これが良いのか悪いのかわからんけど~
パソコンは三台目、そろそろ私と一緒、状態が危ない(笑)
でも今じゃなんでもパソコンスマホで、これが使えなくなると困る~
頼りすぎてるのはいけないんだけど、時代の流れでね~
料理もCOOKPAD頼りだし、旅の情報、飛行機や電車予約も、買い物も、カードの請求明細も・・・
便利な世の中になってしもたな~
頭だけアホのまんまや~考え方も変わらへんし~

そうそう、先日、上海帰りの友達にセントレアで再会、嬉しかった~
成田経由千歳へ帰る予定が、台風の影響で飛行機飛ばず、セントレア経由になった
13日午前中空港へ、ちょうど私がデッキで飛行機写してるとき
ラインで「今からセントレアに飛ぶ」って
えーーー!冗談で「セントレアに着けば会えるや~ん」なんて言ってたのが現実に
あるんや~こんなこと
時間あるので、私は一回空港の駐車場出て、イオンでうろつき、再度空港へ
楽しい一日やったわ♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Typhoon | トップ | 増えた »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-10-16 11:28:02
良いですね~☺️ 私も… セントレアにいくさいは 前もって 連絡しますので(笑)
宜しくネ☺️♥️
返信する
同じです (夢見)
2019-10-16 21:23:08
OCNカフェからOCNのブログ人
それからgooさんへという流れ!

こういう方 多いのでしょうね
返信する
Unknown (ココ)
2019-10-16 22:22:04
私は2006年の5月からで~す。
カフェにはいたけれど ブログ人には入ってませんでした。
写真が沢山貼れる!って事をある人から教えて貰って
gooブログにしました。σ(^◇^;)

台風のおかげでお友達と会えて良かったね!

返信する
長いよね~ (alpstakibe)
2019-10-16 22:24:50
私は2006年、姫が生まれた年に始めたの。
だから姫と同い年の13年だよ。
最初のころはネットの怖さなんか知らずに、ただの日記のつもりで、バンバン実名で書いてたわ。
くみちゃん、インスタもやってるんだ!
スゴイねぇ~
だったらshinさんもフォローしてるの?
私はFacebookもやってないから、音信不通だわ・・・
このブログだけで精一杯です~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-10-17 00:53:15
12年 頑張っていますね。
私はまだ8年かな?
OCNからgooブログだね。
これだけ頑張ると書かないと寂しい感じになるんじゃないですか?
インスタもやっているんだね。
私も挑戦してみようかしら?

台風のお陰でお友達に会えてよかったね
くみさん 飛行機上手く撮るね~
いつも感心していますよ(*^-^*)
返信する
kedaさんへ (kumi)
2019-10-17 07:11:22
ぜひぜひ、連絡してくださ~い
待ってるよ~
返信する
夢見さんへ (kumi)
2019-10-17 07:12:45
OCNカフェ、懐かしいです
楽しかったな~
返信する
ココさんへ (kumi)
2019-10-17 07:17:58
皆さん、長いお付き合いになりますね
この歳になるとなんでもすぐ忘れるので、備忘録として使えますね(笑)

成田が欠航だったので、セントレアは離発着がいっぱいで混雑してましたよ
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2019-10-17 07:22:21
最初にカフェでコメントしてくれたのがえみちゃんだもんね~
いろいろ知ってる~(笑)
お孫ちゃん誕生も、息子さんの結婚式も・・・
また会いたいね~
シンさん、フォローしてるよ、変わりなしだよ、ケーキも時々
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2019-10-17 07:25:52
ブログ通じて、あちこち友達の輪が出来ますね~
皆さん良い人ばかりだから続けられてます
インスタ、ただ写真載せてるだけですよ、暇なので~私(笑)
返信する

コメントを投稿