フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コリコリ

2017年06月07日 07時00分53秒 | 日記
今日はお天気不安定
私の頭も不安定
肩コリコリが続いて
頭痛が来そうで来ない
あ~ん、どうなん?私の頭
痛くなるならさっさと来て、さっさと終わって欲しいわ
去年は7月から3か月近く痛みが去らなかったから、今年は大丈夫だと思いたい

こんな時は楽しい事いっぱい考えて気を紛らわそう(*^-^*)
そう、来週は結婚記念日あるんだ
1985年6月16日・・・あれから何年経ったんだろう
まだ別れてない、別れ話もない
お互い、あなたのことは、それほど・・・って感じだけど(笑)
ほぼ同じ時期に結婚した神田正輝松田聖子はもうとっくに、ね~
私は専業主婦ひとすじ、働く能力ないからなんだけど
夫には感謝だね、それに関してはね
別に夫は高給取りじゃないですよ、お安いです、結構きついです
なのに、妻は好き勝手に海外旅行したりして~~
夫には感謝だね、それに関してはね
まあ、人生まだ数年残ってるから、先はどうなるかわからんけど~
今月中は大丈夫だろう

先日、夫は飲み会帰り、恒例のコンビニアイスのお土産
朝から食べてます~
今月は飲み会が多い、それも聞くと会費が高いようで、お財布がすぐ空っぽ
ええ加減にし~や~( 一一)
なのにアイスなんか買ってこんでええわ
夫「コンビニのアイスなんて安いやろ、100円くらいちゃうん」って・・・ちゃうわ!
いくら払ったか覚えてないん?あ、酔ってるからわからんか~
もう買ってこないで下さい!

昨日は酢豚、ではなく酢鶏でしたと、ブリの照り焼き、高野豆腐
健康に良いアボカドサラダもね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-07 08:28:46
楽しい旅行のことを考えている
時が一番幸せな時間ですね。
ご主人、飲んだ帰りにコンビニの
アイスを買ってきて下さって羨ましい
です~。
酢鶏、ツヤツヤしていて美味しそうです~
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-06-07 11:04:27
はい、旅行の事考えてると、楽しい楽しい(*^-^*)
まだ決まってないけど~

夫は夜中に自分で食べようとするんですが、止めてます、私に買ってきてくれたんだから~ダメ!
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-06-08 13:14:10
友達が
天候が不安定だと気圧の関係で
頭痛がするって言ってます
梅雨の時期が1番辛いみたい
くみさんの群発頭痛も来ないように
祈ってますね

結婚記念日
何するの?プレゼント交換?
ご主人の手作りのお料理かな?
我が家ではありえへんから
想像は難しい(汗)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-06-08 13:51:40
群発頭痛はあまり気圧に関係なくおこるみたいですが、
いちおう「頭痛~る」ってアプリはスマホに入れてます、昨夜から朝まで気圧の警告出てますが、私は無事です(*^-^*)

結婚記念日にプレゼントは、全くないです
シャンパン一気飲みでもしようかな~
返信する

コメントを投稿