フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2017年06月08日 12時59分43秒 | 日記
朝から雨、一日雨
雨の写真、撮りにいこうかな~
と思ったけど、雨、止んだし・・・
また自分の旅行記見直してたんだけど
3年前の今日から、女子4人でグアム旅行してた
初対面でいきなり海外旅行だったけど、観光はなにもせず、お喋りとショッピング
ま~あれはあれで楽しかったけど・・・
旅行ブログで知り合ったんだけど、四人四様、
旅のスタイルも生活スタイルも違うけど、旅好きな主婦ってのは同じ
こういう出会いもあるんだな~

ネットの世界、危険なこともいっぱい、嘘もいっぱい
でも楽しいこともいっぱい
でも、ブログやメール、ラインだけでは人はわからないね
実際会って、目を見て話してみないと、その人の中身ってわからない
まあ話しても、すべてがわかるわけじゃないけど~(^-^;
でも、私が今まで会った人は、思ってた通りの人だった
みんな良い人~(^_-)-☆
これからも長くお付き合いしてほしいけど、相手がどう思ってるかは未確認(笑)

ブログ、そろそろ止めようかな~って思ってるけど
自分の記録がこれだけだからね、日記とか家計簿とかつけてないしね
時々、一年前のブログとかのお知らせあったりするしね
もうちょっと、続けてみよう

今朝、久しぶりに500円玉で30万円貯まる缶の重さ、計ってみた
2,2キロ・・え~~まだ半分ほどしかたまってないやん
ガッカリやわ

昨日は、夫が歯科の予約があって、そのまま帰宅、結構早い夕食となりました~
だったらもっと作れば良かったわ
タコが特売だったので、タコとトマトのカルパッチョ、棒棒鶏、小松菜と厚揚げの炒め物でした
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリコリ | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (レオ)
2017-06-08 16:33:08
今日も美味しそうなお料理がいっぱいですね。

蛸とトマトのカルパッチョ♡食べたいな~

この貯金箱、500円でいっぱいになったら30万ですか!!
私の豚の貯金箱には小銭しか入っていません。
結構満タンなのですがきっと金額は
開けないで新しいのを買うことにします(^_^;)
返信する
Unknown (ぽこ)
2017-06-08 21:28:07
くみさん
ブログ止めるなんて言わないで~
なんて思いながら
そういう私も止めようかなって思う事が最近あります
くみさんと同じ
日記も家計簿も全然
だから日記、備忘録、旅行記として
もうしばらく続けようかと思っているの
返信する
Unknown (Toshi)
2017-06-08 21:42:00
今日は雨が降りませんでした。
旅好きのお友達がいらっしゃると
良いですね。一緒に旅が出来て。
私など、一人旅は好きではなく、旅好きの
友達もいないので自然家族旅行となります。
それはそれで楽しいですが、たまには
違うメンバーも良いかなと思います。
貯金箱、あと半分ですか。
一杯になれば、大名旅行が出来ますね~。
いつもながら、美味しそうなお料理が
並んでますね~。
返信する
おなじく (ソナ)
2017-06-08 22:08:19
やめようかな~と思った時期があったけど、他に何にも記録がないから困ったことになる。で。続けています。
もし消えたら・・・「いつから」とか何も分からないわ。
返信する
Unknown (ココ)
2017-06-08 22:12:18
初対面の方と海外旅行ってすごいなぁ~勇気あるなぁ~
って思います。くみこさんの様な方はお友達沢山作れて羨ましいです。

ブログ・・・本当に続けるのって難しいですよねぇ~~。
私もいつもどうしよう?って悩んでますよ。
くみこさんのブログは人気があるから頑張って続けて下さいよ!
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-06-09 09:47:47
タコとトマト、美味しかったです~(*^-^*)
簡単美味しい!

30万、コツコツ、もう何年たつかな~まだまだですわ
返信する
ぽこさんへ (くみ)
2017-06-09 09:51:07
日記代わり、備忘録・・
かなり控えめに書いてる私(笑)
ほんとはもっと攻撃的な事思ってるけど~
だから日記としては不完全燃焼です
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-06-09 09:52:55
はい、良い友達がいてくれて幸せです(*^-^*)

30万、まだまだこれじゃ足りませ~ん
もっと頑張って夫の財布から抜かねば!
返信する
ソナさんへ (くみ)
2017-06-09 09:56:38
何度も止めようと思ったけど
つい数日前の事も忘れる年齢ですからね、記録として続けましょうかね(笑)
ボケ防止にもなりそうだし(*^-^*)
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-06-09 09:59:21
ほんと、自分でもびっくりですよ
一か八かって感じでしたけど
良いお付き合いが続いてます
運命なのかな~この出会い(*^-^*)

ブログは、旅や食の記録、日常生活のストレス発散など、いろいろ楽しめれば良いですね
返信する

コメントを投稿