フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フォト

2017年06月03日 09時38分36秒 | 日記
昨日は写真教室
露出、シャッタースピード、影、背景、構図・・・
いろいろその都度考え設定して・・・
う~ん、頭がついていかん
まだ自分のカメラの設定もよくわかってないし(^-^;
取説、もっとちゃんと読み直そう
けど、何度聞いても読んでも、雰囲気で撮ってしまう
良い写真は撮りたいんだけどね~
あ~~海外行きたい
って、それとこれとは違うけど(笑)
はい、町内でも家の中でも、その気があれば良い写真は撮れます~
でも~~~~~
ね(^_-)-☆

夫は午前中、眼科へ
午後からは会社の組合OBの飲み会に出かける
う~れしいな、嬉しいな\(^o^)/
さ~何食べよう、一人酒、手酌酒、演歌を聞きながら~~

昨日の晩御飯
鶏ささみの大葉チース挟みフライとマカロニサラダ、おから
久しぶりのフライに夫は缶酎ハイがすすむ~~別にすすまんでええのに
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密輸 | トップ | コリコリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-03 16:41:38
ちゃんと写真の勉強をされて
いらっしゃいますね。
私なんぞいつも感覚だけです~。
ご主人のいらっしゃらない夕食は
おつまみに最適なお料理ばかり
ですね~。
返信する
こんばんは (レオ)
2017-06-03 23:06:51
くみさん

写真のお勉強されているんですね

私なんか我流なので1度習いに行ってみたいなって思っています

一眼レフもあるのですが、最近はコンパクトデジカメばかり(ーー;)
最近のは高性能で手軽に持ち運びが出来るから其ればかりです
返信する
Unknown (ひろさん)
2017-06-04 08:33:04
料理を撮らせたらピカイチですよ
得意なことを伸ばしていくことが
ほかの写真にも影響しますよ。
今度のラーフ展の4枚も素晴らしいです。
楽しく楽しくですね
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-06-04 11:50:26
基本をきちんと勉強された方はやっぱり凄いですよ~
私のような、なんちゃって写真じゃないです(笑)

夫のいない夜は・・好きな時に好きなもの好きなだけ~(*^-^*)
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-06-04 11:56:15
今は一眼レフじゃなくても、コンデジでもスマホでも性能良いし、綺麗に撮れますもんね
私も記録用はスマホばかりです~
でも一眼レフのシャッター音は好き(*^^*)
返信する
ひろさんへ (くみ)
2017-06-04 11:59:58
料理はやっぱり一眼で撮るほうが良い感じです~
それと、大好きな飛行機も(^_-)-☆

ラーフ展の4枚、大きくしてもボケてなきゃいいんですが・・・
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-06-06 10:30:57
おはようございます

私も1度ちゃんと習わなきゃと思いながら。。。(汗)
インスタ見てるとホント皆さん綺麗な写真上げてるもんね

基礎をしとくと中途半端に終わらない
らしいのですが全て中途半端な私
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-06-07 10:58:16
私もなんでも中途半端~
飽き性だも~ん
だからなんでも、いつまでたっても初心者(笑)
ま、そんな人生も良いでしょ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿