フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

朝から

2017年04月07日 18時44分09秒 | 日記
今日は市民大学の10周年記念イベントのお手伝い
デジタルカメラ教室30数名の作品展示
上手く飾れましたよ
そしてランチ食べた後、名古屋へ
素敵な写真家さんの、素敵な写真見てきました
明日明後日はスタッフとしてあちこち写真撮ってきます
上手く撮れれば良いけど~
他にもベテランさんが撮られるから、私は楽しみながらということで(^^)v
以前習ってた着付けとかフラダンスの体験もあるから、寄ってこよ~っと
あ~またフラやりたいな~

昨日の晩御飯
前日の筑前煮と、鰯のカレー粉焼き、ほうれん草炒め、肉豆腐、大学芋
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 週明け »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-04-07 19:49:23
楽しそうな一日でしたね。
心地よい疲れでしたか?

明日、明後日の撮影、頑張って下さい、と言うよりも、楽しんで下さいね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-07 23:07:34
素敵な写真 見られてよかったね。
とっても勉強になるよね~
あちこち写真も撮ってくるの?
どんな写真かな?
がんばってください。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-04-08 16:41:52
毎日充実してますね
お天気さえ良ければ写真撮りまくり
出来るし~

お手伝い御苦労さま
楽しんできてね♪♪
返信する
Unknown (ソナ)
2017-04-09 17:19:28
充実の1日でしたね。
鰯のカレー粉焼きが美味しそうです。
鰯に塩コショウ→カレー粉→小麦粉?
カレー粉は顆粒とか味が付いたもの?シンプルなカレーパウダー?
先日綺麗な鰯を見たんだけど、塩焼きぐらいしか浮かばなくて。
返信する
Unknown (Toshi)
2017-04-09 20:16:42
イベントのお手伝い、お疲れ様
でした。
たくさんの写真が展示されて
おるようですね。
鰯のカレー粉焼き、美味しそうです~。
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-04-10 08:15:31
三日間、楽しんできましたよ~
昨夜は足が攣りました(^^;
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-04-10 08:17:15
いっぱい楽しいイベントの写真撮りました~
よく写ってるのは、その方に差し上げようかなと思ってます(*^-^*)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-04-10 08:18:30
劇場内でのイベントだったので、あちこちウロウロと、自分も楽しんできましたよ(*^_^*)
返信する
ソナさんへ (くみ)
2017-04-10 08:21:01
鰯・・・カレー粉はケープタウンで買ってきたパウダーで、小麦粉と混ぜて、鰯につけて焼きました
ちょっと味が薄かった(^^;
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-04-10 08:22:08
私はカメラ教室の生徒なので、作品展示だけですが、他にもたくさんブースがあって、楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿