フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コスモス

2012年09月16日 14時26分13秒 | 日記

三連休初日、良い天気でした

でも暑いし・・・二か所の高原に行ってきました

涼しかったけど、高原の日差しを甘く見ていた私、首元真っ赤に焼けた

顔は、いちおうこんな顔でも化粧してたので、なんとかなってるけど、

腕も真っ赤、足はサンダルの跡がついた

帰ってきてテンカフンいっぱいパタパタはたいたけど、ピリピリするし、痒いし~

また首元にシミが増える~~

それに長時間ドライブで腰も疲れたし、カメラとショルダーバッグで肩がコリコリ、頭痛がする~

やっぱカバンは斜めかけでないとあかんわ~

それにサンダルで行ったので足もパンパンやし

でもまあ、秋の一日、「どっか行ったぞ~」って感じで良いんでないかい

今日は豊橋までお買いもの~

夫はお昼食べて、昼寝して、やっとお目覚め、この暑い中、打ちっぱなしに行ったわ

へたくそのくせに、まだ諦めてないな~

高原の写真は4トラベルでhttp://4travel.jp/traveler/okumi/

Img_6633 Img_6660

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかえま酢 | トップ | 寝る子 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス、綺麗に撮れていますね[E:heart04] (amiko)
2012-09-16 16:32:32
コスモス、綺麗に撮れていますね[E:heart04]
高原は涼しそうですが、やっぱり日差しは強かったですか[E:sweat01]
明日も休み[E:shine]
何をされますか?
我が家は特に無しで、近場の何時もの店に買い物かな[E:coldsweats01]
良い休日を、お過ごし下さいね[E:notes]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-09-16 16:39:15
アミコさん
 高原の日差しを甘くみてました[E:coldsweats02]
 明日、夫は仕事場へ行きます
 発電所の定期点検が始まったので、現場の様子を見に行くらしいです、台風も気になるしね
 私はの~んびりテレビ三昧[E:smile]
返信する
あららら、秋の紫外線が一番強いというのに、ほん... (salasala)
2012-09-16 18:59:30
あららら、秋の紫外線が一番強いというのに、ほんとに油断しちゃったね。
懲りたから、この次からは、もう大丈夫でしょう。

写真、見ました。きれいな花、楽しい催し、くみ子さんの大胆なポーズ(^◇^)、
みんなよかったでーす。
返信する
コスモスはもうこんなに咲いているんですね~ (くーちゃん)
2012-09-16 23:09:28
コスモスはもうこんなに咲いているんですね~
女郎花も綺麗[E:lovely]
季節は秋なんですね~

昨日道端で、曼珠沙華を1本見付けました。
返信する
クミさん おっはよぉ~ (無芸)
2012-09-17 05:32:26
クミさん おっはよぉ~
コスモス綺麗ですねぇ
こちらの3連休は天気悪くて
観光地も 閑古鳥が鳴いてるでしょうねぇ・・・
まっ 無芸も 3日とも予定が入ってるのでどこにも行けませんけどね
綺麗な景色で行った気分にさせていただきました[E:happy01]
返信する
くみさん、素敵な高原の写真 ありがとうございます。 (chorori)
2012-09-17 11:16:32
くみさん、素敵な高原の写真 ありがとうございます。
きれいなコスモスに、うっとりしました[E:heart04]

気分は、すっかり秋・・・ 

でも、今日も暑いです[E:sweat01]
返信する
見事なコスモス畑ですね。 ()
2012-09-17 21:52:37
見事なコスモス畑ですね。
今年はまだ観に行ってませんが、私もコスモス大好きです。
クミさん、髪が長いですね。(^^♪
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-09-17 22:30:55
こんばんわ
恋人に聖地?(そこに反応w)

俺としてはご当地キャラよりも
その前にいる女性の方が気になりますww
返信する
秋桜の写真を見ていると (やっこ)
2012-09-17 23:09:59
秋桜の写真を見ていると
暑いのを忘れてしまします。
東海地方はお天気があまり良くなかったみたいですが、
青空が見られたのですね♪
くみさんは晴れ女ですね~!
返信する
サラさん (くみ)
2012-09-18 06:56:50
サラさん
 ありがと~秋の一日、楽しみました[E:happy01]
 日焼け、これは大失敗、まだ赤い。。
返信する

コメントを投稿