フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

橋下さ~ん

2013年05月14日 06時35分34秒 | 日記
あ~あ~なんだかな~

元々、あまり好きではなかったけど

やっぱな~

口が軽いのか、なんなのか・・・

女性には男性の生理はわからないけど
橋下さんの考え方、私にはよ~わからん

男はみんなそうか?
我が夫を見てると、違うような

犬や猫、獣じゃないんだから
制御はできるだろう
それが男だろ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 夏か! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-05-14 16:04:37
おや、だれもコメントが無いね~(笑)
し難いかな?
ワカランチンを付けてるからね~身に覚えがあるんでしょう~(笑)
生理的な事は分からんが、キレイ事言う代議士の方が信用ならん気もするし~男の論理だと振りかざす感じは戴けない感じもするけど、公人である方のコメントとしては少しね・・・正直過ぎてお粗末かなぁ~口は災いの元だから・・・
自分、こんなにお喋りしてしもて良かったかしら?(笑)
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-05-14 16:59:33
なんでもハッキリ思ったこと言うのは良いけど
風俗がどうのこうの・・・
男性みんなが彼みたいじゃないと思うけど~
おばちゃん票、減るぞ
ま、私は大阪市民じゃないけど~

キョンさんのコメント、ごもっとも
返信する
もともと大嫌いなので・・ (ユウ婆)
2013-05-14 21:20:40
大阪の仲良しさんにコメントを入れたけど向こうでも人気は悪いみたい

息子と同年齢でもIQの高さか思想の違いか よく分かりませんデス

同士の爺様は鳴りを潜めているしアベミクスとやらで庶民の暮らしは  行く末が案じられます 

返信する
Unknown (ココ)
2013-05-14 22:18:42
どうなんだろう??ウチの旦那も縁がないタイプだからみんなそう!とは思わないけれど・・・でも一理あるとは思うところも・・・・
女性を卑下しているわけではないと思うし・・・
主婦だって最近は平気で不倫している人も沢山いるみたいだし・・・

それを武器にお金を稼いでいる女性がいることも事実だし・・・・

慰安婦っていうのは自分から性でお金を稼ぎたいと思ってその道に行かれるわけだから お好きにどうぞ!って私なんかは思っちゃう。

需要があるから供給もある・・・ねっ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ゆうこさんへ (くみ)
2013-05-15 08:23:26
IQは普通かと

言いたいことをハッキリ言う、それは良いけど、自分の考えが一番正しい!みたいなのは、私はどうも
昔から目立ちたがりですよね~
返信する
ココさんへ (くみ)
2013-05-15 08:27:27
いろんな考え方があるからね~
男の気持ち、橋下さんの気持ち、わからんわ~
でも、不倫、浮気はイカンな~
橋下さん、近頃どうなんだろう
返信する
こんにちは~ (chorori)
2013-05-15 10:35:58
大阪市民じゃなくてよかった
府民だけどね。
府知事も、橋下さんと仲良しだから、同じようなこと思ってるかも。
弁護士さんとして、TVで好きなこと言ってるときは
まだ聞き流せましたけれど
今の立場で、それ言う って感じですよね。

やっぱり気持ち悪い・・・嫌いです
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2013-05-15 17:14:08
今の立場でね~そうよね~
言いたい放題、
偉くなったね~って

うん、気持ちわるい
返信する

コメントを投稿