フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

昨日は

2013年05月13日 07時58分25秒 | 日記

母の日でしたね~P1110285

あちこちで素敵なプレゼント貰ったと・・・

私も息子がひとりいますから~

大事な愛する27歳にもなる息子がいますから~

昨日朝8時過ぎ

メール貰いました、メールだけ、短いメールだけ、貰いました

何が「母の日です。・・・」やねん、文章おかしいで~

私からなんか言われる前にと、早めにメールしたないいさいいさ、コレでも音信不通よりはいいさ~

夫なんて結婚するまで母親にはプレゼントしたことなかったって言うしPhoto

それに比べりゃ、さすが私が育てた息子だ、夫より気遣いはある

母親を機嫌損ねると自分が困るってこと、よくお分かりで

就職する日、待ってるわ、恩返しは、イタリア旅行お願いします

私は母にいつものお花贈りましたよ~

ネットで注文、お店からの贈った画像も送られてきます→

私にもいつかこんな花が届くだろうか

夫が、「母の日やから、何でも買いな~」って言ってくれるけど、あ~たは私の息子じゃないし

けど、なんか欲しい~~ってことで、ショルダーバッグ、気に入ったのが2割引きだったので、買いましたわ、家計にひびかない安いのを

そのお店では、カバンとか財布とか、母の日のプレゼントのラッピング待ちの人がた~くさん

それを横目に、自分でお金支払って、普通の袋に入れて貰ったカバン受け取る私

いや~ま~いいさ~いいさ~それはそれでいいさ~

息子が元気ならそれでいいさ~って負け惜しみか

土曜日の結婚式の写真、本人さんたちの了解得てないけど、4トラベルに載せちゃいました~

http://4travel.jp/traveler/okumi/

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 橋下さ~ん »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、元気が一番[E:heart04] (chorori)
2013-05-13 10:51:16
そうそう、元気が一番[E:heart04]
うちなんか、なんにもありませんよ。
一緒に住んでるから、メールもないし・・・
私、5月末に誕生日があるので 密かに期待しています[E:lovely]
毎日、お弁当作ってるしね[E:riceball]
返信する
悪い子からのメールなんて、 (くちかずこ)
2013-05-13 14:02:02
悪い子からのメールなんて、
マイドアリガトウゴザイマス
でしたよ。
今年は、くちこ入院のため、全て早めに送られてきました。
というか、送ってもらいました!
よく考えたら、お腹を締める服、一切着られなくて、
退院時や退院後の服に困ること、ぎりぎり気付いたのでね。
送られた服をきて退院、自宅療養しています。
で・・・・・
いざというときは、夫ですよ!
そこんとこ、お忘れ無く(^_^)v
返信する
チョロリさん (くみ)
2013-05-13 15:08:33
チョロリさん
 そんなもんですかね~
 メールくれるだけマシか[E:despair]
 誕生日、楽しみですね、報告待ってますよ[E:happy01]
返信する
くちこさん (くみ)
2013-05-13 15:11:55
くちこさん
 そりゃそうだ!夫が一番ですわ~
 子供は元気で親に迷惑かけなきゃ「良い子」だと思わねば[E:happy01]
 夫婦は一生モンですからね[E:bleah]
返信する
はじめまして[E:happy01]うたと言います。 (うた)
2013-05-13 16:30:52
はじめまして[E:happy01]うたと言います。
えみちゃんのところに遊びにいったら、くみさんのブログに
写真があるというので見させていただきました[E:shine]
結婚式に出席されたのかと思ったら、公開結婚式だったんですね~
しかも空港なんですか?すごいですね!
今はいろんな結婚式があるんですね[E:heart01]
うちの娘たちはどんな風に結婚式やるんだろうな
なんて夢見ちゃいますよ。
返信する
うたさん (くみ)
2013-05-13 17:06:01
うたさん
 はじめまして~よろしく~
 挙式、とても素敵だったので、4トラベルに勝手に載せちゃいました[E:wink]
 空港内で公開挙式、良かったですよ~
 
 娘さんたちの結婚式、お楽しみ~[E:notes]
 我が家の息子は結婚出来そうにないわ[E:despair]
返信する
コメントありがとうございます。 (ふくちゃん)
2013-05-13 18:39:34
コメントありがとうございます。

まだお花は届きません[E:sad]
理由は解ったのですが 今日は届くはずなのに。

もう母も居ませんし 頂くばかりです[E:happy01]
返信する
久美さんへ (mikikoママ)
2013-05-13 20:42:08
久美さんへ
こんばんは・・・ 私も 友達からなんで母の日に ご主人からいろいろしてもらうの??って言われましたけど まぁ 自分の良いように解釈して何か買ってもらいたいとか・・・ずいぶん前からもくろんでいました。 だいたい99%はおもい通りになりますが・・・
今欲しいのは①2007年に買った炊飯器を買い替えたい ②2009年に買い替えたオーブンレンジ(ガスを止めたので電気オーブンにしたけど 焼き色が今一なので)
只今東芝の石釜オーブンの一番強い焼き温度のオーブンがほしいんです。

話しから随分ずれたみたいです。
息子も 母の日って言っても全然知らんふりです。息子はあてにしない方が平和かもしれません その分、お嫁さんが大変!!
返信する
息子さんのメールをみたら、やっぱり親子、とクス... (salasala)
2013-05-13 21:09:04
息子さんのメールをみたら、やっぱり親子、とクスクス(^.^)。
恩返しも近い将来でしょう。楽しみね。

我が家の長男も全く、メールですら、お祝いを言ってきません。
次男も、結婚するまで何も無し。
私が母にも、姑にもあまりしなかったから、当たり前の事。
罰が当たっています。

で、今はお嫁ちゃんが毎年気を使ってくれて、有り難いことです。
返信する
くみさん (satibito)
2013-05-13 22:29:30
くみさん
こん!
結婚式にいかれたのね~~[E:heart03]
幸せのおすそわけ頂いてきましたか[E:sign02]

息子さんからmail…
良かった 良かった[E:heart02]

うちはな~~~んもなかったですよ。
嫁からも[E:wobbly]
こんなもんです。。
返信する

コメントを投稿