フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

夏か!

2013年05月14日 17時17分04秒 | 日記

寒い寒いと言ってたのに・・もう名古屋は32度だって~

ここは少し低くてちょうどいい27度くらいだったようだけど

今日はいっぱい洗濯して、布団も干して、窓も全開

夫は朝一で本店へ・・で、昼過ぎ帰ってきた、えらい早いな~

午後から事業所へ行けばいいのに・・

今日は1日出張ということになってるから、家で休憩って・・・

やっぱ、怠け者

今、ウオーキング行ったけど、きっと汗だくで帰ってくるぞ

で、「あ~喉乾いた~」って、ビール飲むぞ

歩いた意味ないじゃん

私は今日、ゆっくりできんかった

明日は恒例の親睦ゴルフ、コレには毎回ムカツイてるけど、「あともう少しの付き合いだ」と・・・

ほんまやなー!絶対やなー!

でも、ここでの付き合いゴルフは終わっても、どうせ次の所でまたあるはず

下手なくせに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下さ~ん | トップ | 半袖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安曇野も暑かったよ~ (alpstakibe)
2013-05-14 22:05:29
安曇野も暑かったよ~
意地でエアコンいれないで運転してたけど、ほんとは入れたかった!
でも・・・
夜はいきなり気温下がるからなぁ・・・
また、美味しいパンでも焼いてね~[E:paper]
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-05-15 08:12:13
えみちゃん
 私は車のエアコン入れたよ[E:happy01]
 買い物してる間に車内はすごく温度上がってたも~ん
 
返信する

コメントを投稿