フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

アップ

2018年02月18日 18時02分10秒 | 日記
週明け、寒いですが、体重はアップ
風邪っぽいから、食べて寝て食べて・・アップ
土曜日はセントレアに行って、気分もアップ
明日から4日間、もっと寒い北海道へ行きま~す
写真クラブのお姉さまたちと4人女子旅です

平昌オリンピック
最初は美女軍団とかの話題ばっかりだったけど、あんなのなんでマスコミが取り上げるん?必要ないやん
でも、サラちゃんで盛り上がり~土日はスケートでまた大盛り上がり~
昌磨君、頑張ったね~いい子だね~あののほほんとした感じ、可愛いわ~❤
金の羽生君はもちろん素晴らしい演技だったけど、私は・・・
メダル確定したとき、胸に手を当て、カメラに向かって「ありがとうございました」と涙・・・演歌歌手みたい~
小平菜緒さん、かっこいいね~おめでとうございます

試合後の選手の皆さん、インタビューにもきちんと答えられて、素晴らしい
見かけはチャラい平野歩夢君もまだ19歳なのに、丁寧な受け答えするしね
努力努力努力の結果、メダル取れた選手も、いい成績が残せなかった選手も、みんな素敵、素晴らしいです~
私もなんかちょっとくらいは努力せなあかんね、ファイティーン!
さ~荷物作ろ~っと(*^-^*)
それとお留守番の夫への食料、買い込んでおかねば

土曜日は焼肉、昨日はおでん
あと木金の夕飯です~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと、重い | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろさん)
2018-02-19 11:18:06
明日からというのでテンション上がってきましたね
私も、カレーとトン汁の材料を買い込んできましたので用意しておかないと機嫌がねー・・・・・
太田さんからスーツケースの大きさについて℡がありましたが、持ち込みのできるもので行くと言っておきました。
ファッションショーはないので楽で着やせするのを選ぶのみです。いろいろ楽しみですね。
ツアー会社にTELして確認しておきましたのでOKです。
では明日までさようなら~
返信する
ひろさんへ (くみ)
2018-02-19 11:55:00
我が夫は一人でお留守番が大好きですから~(笑)
食材だけ冷蔵庫にいっぱい(*^-^*)
着やせする服を・・・笑える~
函館までの特急列車、雪景色が楽しみですね⛄
返信する
旅行楽しみですね (keda)
2018-02-19 18:08:05
北海道 撮影旅行(女子会)
楽しんでください
ブログUP 楽しみに待ってます
返信する
アップ (つれずれ)
2018-02-19 22:11:31
アップ、アップの調子で言ってらっしやい。
転ばないよう。風邪をひかないよう

ではいってらっしゃい。楽しんできてね。
4225
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2018-02-19 23:32:32
北海道 いいなあ~
雪が多いけどそれほど寒くないようなきがするなあ~
着やせする服 たくさん持ちましたか?
また 旅行記楽しみしていますよ。
気を付けて行ってらっしゃいね~
返信する
もう、北海道かしらん? (くちかずこ)
2018-02-20 00:00:44
ご無事に楽しまれてるかな?
そして、ご主人も、別の意味で楽しまれているかしらん?
楽しい旅の報告、待ってマース!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-02-20 07:14:52
寒い北海道へご旅行ですかぁ。
いいですね~。
楽しんで来て下さいませ。
オリンピック、楽しんでます~。
返信する
Unknown (くみさん)
2018-02-20 16:07:19
オリンピック正座して見てます
毎日もらい泣きしてます
今日はパシュート女子決勝が
あるそうなのでまた正座です(笑)

北海道いいねぇ~
写真旅行ですか?
雪まつりも終わって空いてるのかしら?
気を付けて行ってらっしゃーい
返信する
こんばんは (amiko)
2018-02-20 21:07:45
北海道へ行かれるんですね♪ いいなぁー(*_*)
5年過ごしてアッチコッチ行きましたが、もう行けないな、きっとT_T
楽しんで来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オリンピック、ほんと息子くらいの若い選手が、すごくしっかりしてて!!
テレビから離れられなくて大変です(笑)
返信する

コメントを投稿