フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

血液

2014年05月12日 12時17分56秒 | 日記

先週夫が献血したときにいただいたお花、毎日咲いてますP1130769_2 P1130768_2
甘やかすとすぐ飲みすぎるんやから~

先週本店の人たちとの飲み会、7月の異動の情報収集
な~んか、このまま転勤なしてあと2年・・・可能性が高いと・・
え~~~~~ん
最初2年くらいやって言ったやん、だから本宅そのまま残して、フラダンスも日本舞踊も止めてこっちへ来たのに
もう3年・・・え~~~まだ戻れんの~

どうする・・・
家財道具全部持って、私だけ本宅へ帰るか
でも今更単身赴任に変更ってのも、会社が認めてくれれば、寮にも入れるけど、無理かも~
となると、家賃払って夫が一人でこのままここに住むしかない、一家離散・・

どうする・・・
ま~諦めてこのまま、ここと本宅を行ったり来たりか・・・
どうせ、夫もあと2年で辞めたいって言ってるし
そう、あと2年、待てば、我慢すれば。。

あ~だけど・・・ハァ~~~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺か | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二年・・・うーん・・・ (くちかずこ)
2014-05-12 20:57:12
二年・・・うーん・・・
毎日、ちゃんと生きていたら、そのうち二年は経過するね。
未だ確定じゃないし、ご主人、単身は可哀想だよ。
そして、きっと、血液データが悪化するよ(^_^;)
返信する
後2年ですか? (Toshi)
2014-05-12 22:35:13
後2年ですか?
なかなかうまくゆかないようですね。
でも、まだ2年と考えるか、たった
2年と考えるか。
世の中「Let it be」ですよ。
って、これは私が一番好きな言葉
なのですが。
結果が良い方にゆくと良いですね。
返信する
良かったね。血液検査たいしたことなくて・・・。 (PAPAさん)
2014-05-12 23:32:15
良かったね。血液検査たいしたことなくて・・・。
夫婦は 二人一緒 がいいよ。
ご主人のお酒も節制できるし
くみさんのお稽古は かわいそうだけど・・・
後 2年  ハァ~~~だけど・・・。
2年は すぐだよ。
まだ 結果わからないのだから そんなに心配しないで・・・
返信する
そうかぁ・・・ (alpstakibe)
2014-05-12 23:42:55
そうかぁ・・・
まだ帰れそうにないのかぁ・・・
でもね、今更単身赴任はないよね。
時の流れに身を任せましょう~
返信する
2年は長いようですぐに過ぎ去るかもよ。 (kuu)
2014-05-13 01:12:18
2年は長いようですぐに過ぎ去るかもよ。
もう暫くの辛抱だわ。
旦那様、可哀そうだからくみさん我慢して一緒に居てあげてくださいね~

血液検査の結果が良くてひとまず安心だね。
これからも健康に気を付けて仲良く暮らしてね~[E:happy01]
返信する
久美さん ほんとに悩むところですね  いろいろ... (mikikoママ)
2014-05-13 07:34:56
久美さん ほんとに悩むところですね  いろいろ言っても ご主人様と 久美さんのことだからあと2年 ・・・一緒にいるしかないでしょう!!
我が家も 20回以上引越ししましたが 半年でもついていきましたよ 毎回 引っ越し貧乏だったけど ・・・先日 お友達のご主人が定年だったのですが  第2の人生
今までは我が家と同じように必ず家族もついて行かれてましたが とうとう定年後初の単身赴任だそうです ここまで頑張ったのに きっと 心がめげてしまうだろうと ・・・心配してました  だから久美さんも 皆さんがおっしゃるように あと2年くらいだったら 頑張ってついていたほうが心配して 余計なこと考えるより そばでお酒の飲みすぎの指導をされたほうが!!平和でしょう・・・
返信する
帰りたい、帰りたいと言ってるくみさんに、後2年... (salasala)
2014-05-13 13:19:29
帰りたい、帰りたいと言ってるくみさんに、後2年かもの情報は酷でしたね。

でも、ご主人も健康で、待っている本宅もある。旅行にも行ける。ありがたいことですよ。
悪くて2年、良ければもうすぐでしょう。がんばれ!

もし、2年となったら、なにか面白いことを習うようにしたらどう。そこでお友達もできて、2年後には「まだ帰らない」というかもよ。
返信する
くちかずこさん (くみ)
2014-05-14 07:41:46
くちかずこさん
そうですね、二年楽しく!無事に過ごせればOK
はい、血液データ悪化は目に見えてる。。
返信する
トシさん (くみ)
2014-05-14 07:43:28
トシさん
まだ決まったわけではないけど、可能性は高いみたいです
なるようになる、二年間、別に監禁されるわけじゃなし、まあいいか~、です[E:happy01]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-05-14 07:46:17
PAPAさん
ハァ~~[E:down]、ですわ[E:despair]
でもまだ決定じゃないし、祈っとこ~[E:happy01]
いろんなパターン考えながら後一か月待ちますわ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿