フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

爽やか~

2015年06月28日 18時46分07秒 | 日記
梅雨の晴れ間
爽やかな日曜,降り注ぐ太陽
ハッハッハッ~オ~Beautifulday

http://4travel.jp/traveler/okumi/album

のんびりしてきました~
頭痛もやっと終わったようです、辛かったな~一か月半
さ~またグータラするぞ~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル~ | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-06-28 21:09:14
誘われてフラフラ~♪も、かえるぴょこぴょこも最後まで言えますよ(笑)

はすの花って薄いピンクのイメージでしたが
結構濃い色のもあるのね

「アクアワールド・水郷パークセンター」
行った事ありませんが凄く良さそう
早く行かないと蓮終わっちゃうね


返信する
Unknown (Toshi)
2015-06-29 08:26:35
頭痛、治まったようですね~。
良かった良かった。
頭痛も治まって、お出かけ
ですね~。
返信する
Unknown (やっこ)
2015-06-29 11:28:53
1ヵ月半苦しんだ頭痛も回復されて
晴れ晴れとお出かけですね。
青空に向かって咲く蓮の花、
すごくいいですね~♪
くみさんの心境がそのまま
写真に表れてます♪ヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-06-29 20:26:45
よかったねえ~、元気になれて。
自分のことのように嬉しいわ。
タイトルの「爽やか~」に実感こもってる♪。

今までの分、うんとグータラして下さい、
返信する
Unknown (ココ)
2015-06-29 21:30:21
頭痛、治って良かったですね!
蓮の花を撮りに行かれたんですねぇ~~!
ウチの旦那もそろそろ蓮撮りに行かな!って言ってました。
私に一緒に行こう~って言われましたが蓮は朝早く撮るのが良いそうで・・・朝早くからは嫌なので却下しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
あら、綺麗! (alpstakibe)
2015-06-29 22:58:41
私も今日近所の畑見に行ったけど、まだ早くて
つぼみだらけだったんだ~
やっぱり綺麗なものを見れば、スッキリするわね。



返信する
Unknown (tane)
2015-06-30 00:04:35
くみ様

こんばんは(*^_^*)
また今年も、ハスの時期がやってきましたね。
右側の写真、とっても素敵~~っヽ(^。^)ノ

返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-06-30 00:58:47
ハス 綺麗に撮れてた・・・
太陽とハスがいいね。
私も 次行ったら まねっこしてみます(笑)

頭痛 つらかったね。
良くなってよかった・・・
これで また お酒が飲める(笑)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-07-01 08:49:29
世代、一緒なのね・・・
濃い色のハス、華やかですよ~開いてないとハスに見えない

アクアワールド、今からどんどんハスの花が開くと思います~
ローカルな海津温泉のすぐそば、帰りに温泉に入ってくれば~~
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-07-01 08:50:47
ありがとうございます
まだ完璧に・・ってことではなさそうですが、もう大丈夫です!
返信する

コメントを投稿