フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

焼きとり

2012年01月07日 21時17分35秒 | 日記

我が家は焼きとり屋さ~んImg_4088

夫のお得意、「やきとり」美味しかったです~

料理好きの夫、大事にしなけりゃ

いただき物の高島屋のカニ缶、高いんだろうけど・・・もひとつ

そのまま食べるより、フーヨーハイにして食べたほうが良いね

焼きとりの方が美味しかった

Img_4087

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根のはさみ焼 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この焼き鳥は御主人のお手製ですかぁ~[E:lovely] (すみっち)
2012-01-07 23:28:58
この焼き鳥は御主人のお手製ですかぁ~[E:lovely]
蟹缶より数倍美味しそうです[E:happy01]
今度御馳走して下さいね[E:paper]
返信する
焼き鳥 美味しそう!焦げ目も最高ですねー (いつでもゆめを♪)
2012-01-08 11:20:08
焼き鳥 美味しそう!焦げ目も最高ですねー
カニ缶は玉ねぎスライスドッチャリ入れてマヨネでサラダが大好きです(笑)
もちろん マヨネはカロリーハーフで・・・。
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-01-08 14:06:00
すみっちさん
 はい、お手製です(*^_^*)
 美味しかったですよ[E:good]
 カニ缶はそのまま食べたけど・・水っぽかった~[E:despair]
 どうぞいつでもいらしてくださいな[E:happy01]
返信する
いつでも夢をさん (くみ)
2012-01-08 14:08:32
いつでも夢をさん
 焦げ目、オーブンではなく、今回はグリルで焼いたみたいです~[E:scissors]
 カニサラダ、それも良いですね~
 もちろん我が家もマヨネーズはカロリーハーフです[E:ok]
返信する

コメントを投稿