フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

写真展

2012年03月18日 19時14分22秒 | 日記

写真展、初日、やっぱ行かないとね~P1070486

と言うことで、電車で片道2時間、行ってきました

夫は事業所の新年度の計画表が、まだ出来てないと焦っておりますので、家でお仕事

駅までの送り迎えと、お留守番そして夕食の支度

集合時間の9時には少し遅れましたが、3時過ぎまで楽しい時間過ごしてきました

飾り付けなどの準備には、私なんてな~んも役にも立ちませんでしたけど~

でも全員揃っての集合写真にはしっかり参加

皆さんの素敵な写真の中で、私の幼稚な写真も飾ってもらって、嬉しい嬉しい

来年こそはみんなに「ほ~~~」と言われるような写真、撮るぞ~

                                                                                         ↓ 先生の作品です

P1070481_3 P1070487_2

P1070483_4 P1070489_3

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 夫の手料理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 写真展、おめでとうございます[E:happy01] (stellaetluna)
2012-03-18 19:23:22
 写真展、おめでとうございます[E:happy01]
すてきな写真、にぎやかで良いですね。
観に行きたくなりました。
返信する
遠方より本当にお疲れさまでした。[E:happy01] (ひろさん)
2012-03-18 19:24:00
遠方より本当にお疲れさまでした。[E:happy01]

今日は5時までで225人とかなりたくさんの方々にみていただき
本当に活気がありよかったです。

島の風景のコーナーもみんなの力で潮の香りがしてくると言って
いただき創意工夫の甲斐がありました。

ヤギさんんもベストポジションでメーと叫んでいるみたいです。[E:capricornus]

返信する
stellaetlunaさん (くみ)
2012-03-18 20:29:30
stellaetlunaさん
 ありがとうございます[E:happy01]
 賑やかで楽しい写真展です、観てもらいたいです~[E:note]
返信する
ひろさん (くみ)
2012-03-18 20:40:00
ひろさん
 今日はありがとうございました[E:happy01]
 初日225人!すごいですね~
 廣瀬さんの人望の深さですね[E:good]
 
 島の写真、あれは網が効いてましたね~[E:scissors]
 もちろん写真は素敵なんですが、アイデアが[E:good]
 
 楽しい一週間になりますように[E:note]

 
返信する
お付き合いが短く、くみさんの事もよく存じ上げな... (のんき)
2012-03-19 08:55:40
お付き合いが短く、くみさんの事もよく存じ上げないのですが、写真の趣味がおありですか。
このような展示会に出品されるのですから、趣味の域を越えていらっしゃるのでしょうね
ブログアップの写真に右往左往している私。また教えてくださいね

>駅までの送り迎えと、お留守番そして夕食の支度

すごい!夫の鏡ですね。うらやましいぃぃ

事後承諾になりますが、ブログリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします
返信する
のんきさん (くみ)
2012-03-19 09:12:33
のんきさん
 ありがとうございます~[E:happy01]
 写真、初心者です、まだ始めたばかりで[E:coldsweats01]
 写真展は先生のおかげ~
 写真好きな人(老若男女)が集まって、先生の指導受けてま~す[E:notes]
 
 夫、はい、優しい食いしん坊です[E:wink]
返信する

コメントを投稿