フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

夫の手料理

2012年03月18日 19時32分46秒 | 日記

写真展から戻ると、夕食が出来てました~

夫に感謝、感謝

で、次年度の計画書、出来たんかい

夫 「まだ、仕上がってない」

え~~~~

夫 「料理してる方が楽しいもん」

って・・・・大丈夫か?所長さん

Img_4763

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 菜の花電車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展、ヤギさんは好い位置に展示して頂いて良か... (くーちゃん)
2012-03-18 23:35:47
写真展、ヤギさんは好い位置に展示して頂いて良かったね。
何だかとても良い目[E:eye]をしてるよね~

帰るとお食事の支度ができているって幸せだね[E:scissors]
もう計画書はできたかな?
返信する
くーちゃん (くみ)
2012-03-19 07:21:59
くーちゃん
 やぎさん[E:capricornus]、こっちまで笑顔になるよ[E:happy01]

 計画書、まだ仕上がってなかった・・・・今朝、30分早く出勤した~[E:dash]
返信する
うわぁ~~ (のんき)
2012-03-19 08:50:40
うわぁ~~
いい旦那様ですねぇ
手抜きのない料理・・・主婦の私が見習わなきゃ・・って思えるようなお料理ですが、我が家の亭主に爪のアカでも送ってくださいましぃぃぃ・・・
炊飯器の水の位置もわからないわが亭主ですから・・・
返信する
のんきさん (くみ)
2012-03-19 09:06:01
のんきさん
 夫は食いしん坊なんです~
 料理するのは苦にならないそうで[E:notes]
 これは妻にとっては・・・結構プレッシャーなんですよね~[E:coldsweats01]
 
 我が夫、一度お宅に派遣いたしましょうか~[E:wink]
 
返信する
くみさん素敵な写真でしたよ~[E:camera] (すみっち)
2012-03-19 10:49:06
くみさん素敵な写真でしたよ~[E:camera]
またまた御主人のお料理[E:lovely]
いいなぁ~
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-03-19 21:15:18
すみっちさん
 ありがとうございます~[E:happy01]
 楽しい一日でした[E:note]
返信する

コメントを投稿