フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

くるみ

2013年03月01日 09時14分41秒 | 日記

今朝、夫を職場まで送って、80分のドライブ

あ~首が痛い

途中、タヌキ?イタチ?猫とか犬ではないのは確か、交通事故にあったようだ

道路横切るときは気をつけないとね~

海は穏やか、春の海

今日から3月、でも週末はまた寒いとか

月初め、年度末の挨拶、夫はちゃんと出来たかな~話下手だからな~

昨日は外で美味しいもん食べたようだけど、財布の中が空っぽ・・・オイ!

私はくるみパン焼いて一人でワイン夫はタクシーで帰るとの事だったので

最近パンは焼いてなかったんだけど、お友達のブログで美味しそうなパン見ると、私も~~~ってね

使い終わったあと、狭い台所、使ったホームベーカリーは箱に入れて食器棚の上にしまうんだけど、その時手が滑って・・・

あ~~~~~~落とした

蓋が取れた、壊れた

蓋自体は壊れてないようだけど、本体とつながってる部分が折れた?壊れた

パン焼いてみないとわからないけど、壊れてる可能性が高い

あ~ん、やだ~~新しいの買わなきゃ

Img_8343_8Img_8346_16

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件 | トップ | しあわせ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~[E:happy01] (kuu)
2013-03-01 09:33:40
おはよ~[E:happy01]
美味しそうなクルミパンだね[E:lovely]
あらら!折れたら使えないかも…
コード?あれがちゃんとつながっていたら良いだろうけどね。

80分も運転したら首が痛いと、後ろ向いたり方向転換する時が困るね。
なかなか良くならないもんだね。
今月も宜しくね。くみさんのブログで気分転換できてるよ[E:scissors]
返信する
くみさん、おはようございます。 (masamikeitas)
2013-03-01 10:46:55
くみさん、おはようございます。

久美さんの首の方が、ご主人より重症だったようですね!
お大事になさってください。

くるみパンは美味しそうですね!
くみさんもご主人も、ほんとうに料理上手ですね。

>月初め、年度末の挨拶、夫はちゃんと出来たかな~話下手だからな~

こんな事を心配される奥様って、くみさんだけですよ!(笑)
会社でのご主人は,立派にお仕事をこなされていますよ!(笑)
返信する
くみさん ウオーキングお疲れ様 (mikikoママ)
2013-03-01 13:08:30
くみさん ウオーキングお疲れ様
クルミパン 凄くおいしそうですね  これだけできれば買いに行く必要ないね・・・
ワインとだったら ポンテゲージも一緒に食べてください チーズの香りと ちょっとしょっぱい感じがワインにあいますよ、って私はのめないんだけどね・・・

あら、大丈夫ですか?? こんな風に 何かあるときに ちょっと色んなこと考えてると 誰かが犠牲??  今回も これで 大きな事故にならなくてって私だったら考えますよ。 くみさんに当たらなくてよかったのかもね  

私も先日ちょっとしたことで昨年7月に買ったカメラを落としてしまいました38000円もしたのにショック!!バッテリーなどが入ってる所の爪が折れただけなのに 修理は無料ではありませんでした。 悔しいので今週月曜日に メーカーから出来ましたと連絡がありましたが 明日 主人と一緒に取りに行きます 5040円大きいです

あ、 又 グタグた書いてしまいました
返信する
アーン、私も狭い台所(本当に狭いんです、全ての部... (amiko)
2013-03-01 17:33:39
アーン、私も狭い台所(本当に狭いんです、全ての部屋が)で、良く色々な物を落としちゃいます[E:down]
大事にしている物程、壊している様な[E:heart03]

お猿ちゃんが、ヨイショっと[E:happy01]
可愛い[E:heart04]
くるみパンも、美味しそう[E:heart02]

私、血液検査の前に絶食していたのに、朝になって弁当の味見をしちゃって[E:wobbly]
検査の人に話したけど、少し数値が上がる物もあるけど受けて良いですって(他の検査もあったしね)受けたら、やはり血糖値が[E:up]
半年後に再検査の指示が出て、今日手術した病院で受け様と空腹のまま行ったら、検査する数値じゃないからって、心配要らないよですって[E:coldsweats01]
最近は検診前も後もドキドキです[E:coldsweats02]
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-03-01 18:06:16
くーちゃん
 どうかな~多分ダメかも~また食パン焼いてみるけど・
 私の不注意で・・最近よく壊す私[E:wobbly]
 運転、後ろや横見る時、上半身全部まわさないと見れない[E:sad]
 まだ寝返りも痛いし~
返信する
masamikeitasさん (くみ)
2013-03-01 18:08:55
masamikeitasさん
 そうです、私のほうが酷いんです、夫はだいぶ大げさだわ[E:eye]
 くるみパン、焼きたては美味しいですよ~[E:happy01]
 夫思いの優しい妻でしょ、ま、多少厳しいですけど[E:smile]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-03-01 18:16:23
mikikoママさん
 ボンデゲージ、って、なんでっしゃろ?ポンデリングみたいなもんでっか~[E:happy01]
 ちょっとしょっぱい・・・はい、ワインに合いますね~[E:wine]

 なんか最近よく壊してるんです~気をつけろ!ってことかな~[E:danger]
 ま~お金で解決できることなら良いとしましょ、体が壊れたら大変
 3月、今月はいいことがありますように[E:wink]
返信する
アミコさん (くみ)
2013-03-01 18:22:37
アミコさん
 そうなんです~私も大事なもの、続けて壊しました~[E:despair]
 壊れてもいいようなお皿とか、落としても割れないのに[E:bearing]
 
 検査値って微妙だからね~前日食べたものとかでも影響するし~
 でも、気になるしね~
 夫は昨日だいぶ[E:beer]飲んだようだし・・・結果が悪かったら、言い訳するぞ~[E:eye]
返信する
追記です。 (mikikoママ)
2013-03-01 18:55:27
追記です。
ごめんね わかりにくくて・・・
私の1月25日のブログに 焼く前と焼いた後・・・写真ものせてますのでよろしくです
「簡単に言えば もちもちチーズパン」です。 友達に お土産に焼いてあげました。
友達夫婦もワイン大好きなので・・・美味しかったそうですよ。
返信する
HB落とした[E:eye] (alpstakibe)
2013-03-01 22:44:14
HB落とした[E:eye]
いちいち片付けるんだね、
偉いわ~
ウチなんて台所におきっぱだもんね。
几帳面ね!
返信する

コメントを投稿