フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

実験

2013年02月13日 07時44分06秒 | 日記
あの国、核実験、やりましたね~また
弱い犬ほどよく吠えるって、感じ?ん?ちと違うか

軍部と平壌の食料確保のために政府が強奪し、穀倉地帯でさえ昨年前半だけで2万人も餓死したという国なのに・・・

実験成功と発表はしてるけど、ま、ホントかどうかはわからないけど~

息子に変わって、少しはマシな国に変わるかと思ったけど、違ってた
正男くんのほうが良かったのに~
って、冗談言ってる場合じゃないか~

で、その正男くんのフィンランド?にいる息子はまともそうだけど、
あの国に帰ることは出来ないだろうな~消されるな

中国、北朝鮮
怖い隣人


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 明日は? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GⅡ)
2013-02-13 15:56:03
しょ~ぐん壊れとるからね~(ーー;)

笑えないくらい
イカレた奴らだ…
返信する
Unknown (kyon)
2013-02-13 16:06:28
開いた口がふさがらないっけ。。。。
馬鹿を何万年光年も通り越している。。。。

返信する
Unknown (ココ)
2013-02-13 20:21:47
本当に今の世の中、どうなってるんでしょうねぇ???
片方では核実験、片方ではPM2.5の垂れ流し・・・・

なんか国内で原発反対言ってる場合ではないような・・・

それより恐ろしいことが廻りから押し寄せてる感じがしますよねぇ~~
返信する
GⅡさんへ (くみ)
2013-02-14 08:40:19
はじめまして
どんな教育受けてきたんでしょうね~
可哀想な国。。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-02-14 08:44:06
世間知らずのお坊ちゃま、聞く耳持たずなのか、周りに言われるままなのか・・
一度会って話してみたい
返信する
ココさんへ (くみ)
2013-02-14 08:48:17
そう、原発どころじゃないね~
あちらからいつ攻撃があるかわからない
怖いね~
それに比べたら、ホント、日本は優しい国だね
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-02-14 20:00:12
今晩は世襲の共産国家なんてあり得ないけどほんと
経済崩壊寸前なのにしぶといですね。
3代目ただの神輿担がれただけだろうけど、軍部が
何するか分からない
子供に変な玩具与えてしまった感じに似てますね。
返信する
オヤジさんへ (くみ)
2013-02-15 07:46:46
そう、何するかわからない国
自己主張したいんでしょうね~
まともな人もたくさんいるはずなのにね~
返信する

コメントを投稿