フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

雨だけど~

2015年07月06日 08時55分35秒 | 日記
朝から雨ですが、洗濯してしまいました~
汚れもの、そのまま置いておけない、雨だから一日くらい洗濯しなくても・・・
あ~私はそれがちょっと・・・
少しくらい陽が欲しいな~

昨日も天気悪かったので、イオンモールでウロウロしただけ
バーゲン中、目が輝いて元気な私
どのショップの店員さんも「店内商品お安くなっておりま~す、どうぞご覧くださ~い」って、みんな鼻声で同じ言い方
なんで?あんな言い方するんだろう、みんな揃って
ま~いいけど~
私も真似て歩きながらつい「店内お安くなっておりま~す・・・」
夫「上手いな~働けるで~」って、こんなオバちゃん、どこの店が雇うねん、仏壇屋か?

土日は夫がシェフ、大したものは作ってないんだけど、時間かけて二人でだらだら食べてしまうので、体重アップ
今夜は節制しよう、でも、甘いものは別腹、姫路銘菓「玉椿」美味しい~~~~朝からいただきます!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨梅雨 | トップ | 亭主関白 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢だなぁ (kyon)
2015-07-06 10:24:10
くみ様の食卓はホントにいつも豪勢だねぇ・・・
箸と小皿を持参して参加したいわ・・・(^_^;)
しかも、毎度、本当に工夫も多くてエライなぁ・・・
主婦の鏡だすわ・・・
真似が出来ないっすよ(^^ゞ
あれだけごっつぉ(ご馳走)があると、話も弾むでしょう?
お仲もお腹も満足満足・・・
エライ!
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-07-06 10:44:16
いえいえ、土日は私は上げ膳据え膳で・・夫が全部やってくれてます~
有難い夫です(*^_^*)
話は弾みますが・・いろいろ考えの違いもあり、そのうち険悪な状況になることもしばしば・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-06 21:29:11
本当によく雨が降りますね。
もう3日ほど雨が降っております。
いいですね、雨の一日、ご夫婦で
ショッピング。
返信する
Unknown (tane)
2015-07-06 22:41:55
くみ様

こんばんはヽ(^。^)ノ

色とりどりのメニューですね。。。

羨ましいです。。。
優しいご主人様で。。。(#^.^#)

お二人の会話から、お友達感覚のフレンドリーな
ご夫婦なんでしょうね。。。


返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-06 23:07:41
ほんとに 毎日雨が降るよね。
私も 洗濯物置いておけないので 毎日してるよ。
乾かすの大変だけどね(笑)

夫婦でショッピング いいものありましたか?

いつも 思うよ。
ご飯作ってくれるご主人いいよね~
面倒なこともあるけどさ・・・
私 たまに疲れる時があるよ(笑)
返信する
洗濯 (kuu)
2015-07-07 00:52:24
こちらは毎日雨で洗濯しないと15日分くらい溜まります
乾かなくてもとにかく洗う。
部屋が鬱陶しくなります
返信する
梅雨だねぇ~ (alpstakibe)
2015-07-07 23:19:44
憂鬱だけどさぁ、何か日本の四季って、
それなりに来てくれないと、いろんなとこに支障をきたすでしょ?
夏は暑くないとダメだし、冬は寒くないとダメ。
梅雨も雨降らないとダメなんだよ。
諦めましょう~


返信する

コメントを投稿